CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
  • norinotta

RECOMMEND
Sign O the Times
Sign O the Times (JUGEMレビュー »)
Prince
princeのfunk節が最高にツボ。あ〜、この世にいなくなってしまったなんて、信じられない。R.I.P.
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Linda McCartney: Life in Photographs
Linda McCartney: Life in Photographs (JUGEMレビュー »)
Paul McCartney,Annie Leibovitz,Martin Harrison,Linda McCartney,Mary Mccartney,Stella Mccartney
最高にロマンチックな写真集。

ポール、ステラ、ポニー。。

もちろん蒼々たるロックミュージシャンに会える!
RECOMMEND
The Selby Is in Your Place
The Selby Is in Your Place (JUGEMレビュー »)
Lesley Arfin
本になって登場!?
これは欲しいです。。
RECOMMEND
Juergen Teller: Marc Jacobs 1998-2009
Juergen Teller: Marc Jacobs 1998-2009 (JUGEMレビュー »)

いつまでたっても色あせないのでしょうねぇ。
RECOMMEND
夢見るラデュレの世界
夢見るラデュレの世界 (JUGEMレビュー »)

...LADUREE OF MY DREAM....
PARIS本店のサロンのイスに座って
マカロンを食べる自分自身をイメージ。
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
毎日がもっと楽しく豊かに、夢が広がっていくような気分になる本。ページを読み進めて行くのが惜しくなるほど、1ページページが素敵!
RECOMMEND
ケイト・モス・スタイル
ケイト・モス・スタイル (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・バトルフ
まだチラッと立ち読みしただけだけど、気になって気になって仕方ありませんー!ほしいっ。
RECOMMEND
Dark Side of the Moon
Dark Side of the Moon (JUGEMレビュー »)
Pink Floyd
サイケデリックな雰囲気が本当にカッコいい。。当時ライブで聴けた人達が羨ましい。
RECOMMEND
アニー・ホール [DVD]
アニー・ホール [DVD] (JUGEMレビュー »)

アニー・ホールとSATCは見てるだけで私をNYを連れて行ってくれるちゃう様な映画。Woodyの偏屈ぶりには負けます。笑
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

omg.....たった1時間30分の短い時間でこんなにも胸がキューンとするなんて。。涙。(笑)あー観れてよかったぁ。。
RECOMMEND
ジャコ・パストリアスの肖像
ジャコ・パストリアスの肖像 (JUGEMレビュー »)
ジャコ・パストリアス,ハービー・ハンコック,デイヴィッド・サンボーン,マイケル・ブレッカー,ランディ・ブレッカー,ナラダ・マイケル・ウォルデン,レニー・ホワイト
ジャケット見て、何処かのピアニストかと思ったでしょ?違うのよ、彼は、世界最高のベーシスト。最高に狂人です。
RECOMMEND
パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法
パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法 (JUGEMレビュー »)
米澤よう子
大好きな米澤さんのパリシリーズ本。キュートなイラストにもやられます。
その人の中身がいかに満たされているか?お金をかければいいってものじゃないのですね。そんなパリジェンヌ流の人生のヒントが見つかります。
RECOMMEND
1カ月のパリジェンヌ
1カ月のパリジェンヌ (JUGEMレビュー »)
平澤 まりこ
焼きたてのバゲットをちぎって食べるよ、昼間っから冷たく冷やしたロゼワインを皆で戴いちゃいますよ、アツアツトロトロのブリー・チーズもさいこー。「あ〜あたいも早くパリジェンヌになりたいわ。。」この本を一気に読み上げた後は、最強に無謀なこんな夢がホントに叶っちまいそうな気分になります。笑。自転車で駆け抜けるパリの情景も未だ一度も行ったことない私でさえ、頭の中に次々浮かんできますしね。うっとり。。期待以上だったこちらの本、★5つ。
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ
コーヒー&シガレッツ (JUGEMレビュー »)

日常の中でコーヒーを飲む事に幸せを感じてしまうアナタ!には見て貰いたいね!笑
このユル〜イ感じは何でしょう?最高です。これまたニヤニヤしながら見てしまう私ごのみの映画。イギーポップがかっわいー♪ちなみに下のビデオは私のお気に入りクリップ。ツボ中のツボ。泣笑。fuckin' addicted!!!!
RECOMMEND
Gling Glo
Gling Glo (JUGEMレビュー »)
Bjork
ビョ−クが母国アイスランド語で歌うジャズ。いやぁ今じゃもう定番中の定番らしいですが(笑)私も少し乗り遅れて聴いてみました。音楽のパワーはスゲーなぁぁぁぁ。
★5つ。(下のプレイヤーで視聴可能)
RECOMMEND
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD] (JUGEMレビュー »)

もう何年も前にでた映画ですが、いつものように出遅れて、初鑑賞。性転換手術したも1センチだけ残ってしまったアングリーインチ。彼女の堂々と人を愛していこうとする姿にかなりのパワーを貰えます。ロッケンロール好きにはたまらないであろう、ロックンロールミュージカル。スカッとします。トレイラ−はこちら。
RECOMMEND
ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ
ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ (JUGEMレビュー »)
金子 由紀子
ハタチ過ぎで始めた一人暮らしで奮闘していた自分に送ってあげたくなった本。毎日を丁寧に暮らしたくなりますのよ。もちろんあれから何年か経った今の私もこの本に沢山インスパイアされました。
RECOMMEND
マリー・アントワネット (通常版) [DVD]
マリー・アントワネット (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

甘いお菓子 素敵なドレスに靴 イロトリドリノのマカロン 甘い夢
RECOMMEND
Marie Antoinette
Marie Antoinette (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
映画マリーアントワネットの世界にヤラレちゃった全てのガールズにソフィア番長が贈る、80年代UKロックの数々。映画みたあともう一回あっちの世界へ連れてってくれる。(何曲かは下のプレイヤーで視聴可能)
RECOMMEND
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ (JUGEMレビュー »)
ジーン・ハックマン
天才マックス〜の監督ウェス・アンダーソンによる作品。出演者の衣装もなんでしょ、素敵。映像からなにから細かい。シニカルな感じがツボりました。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

料理をする楽しさと食べるってことの楽しさが伝わってくる本。
RECOMMEND
アローン+2
アローン+2 (JUGEMレビュー »)
ビル・エバンス
コレ聞くと、雨の日や、一人の時間も、なぜかウキウキしてしまう♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my favorite books
my favorite movies
come & join me


MySpace Japan

my community
bloglovin

pick up!!


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」インテリアブログ

MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

ハイカランダイアリー

やりたい放題表現するスペース♪
0


    | - | | - | - |
    a day off : 3rd June
    0

      家の近くの紫陽花。
      綺麗な色だなと思っていたので、思わずパチりました。
       もう6月。。
         

      先週末はココ一番な仕事があったので休めなかったのですが、今週末は土日オフ。
       昼間からビアを用意して待っていてくれたボーイフレンド。最高ですね。笑
       

      夜は部屋で焼き肉祭り。 塩カルビと豚トロとコテツ。 美味しかった〜!!
       

      かなりの肉食野郎。
      さすがに2人じゃ食べきれなかったのですが、 翌朝の朝食で残りを焼きだし、
      朝8時位からわたしはビアも呑みました。
       まぁ、言ってもビアの美味しい季節だし。。
       

      でも、久々に日曜の昼間にがっつりワークアウトできました!
       ピラティス→ヨガ→コアリズム。 超汗かいて爽快でしたね。
      あんだけ食っても1キロ痩せてました。niceeeee!
       

      で、夜はカレーが無性に食べたくなり、、(また重いもの)
      料理に関してはお世辞言わない ボーイフレンドが、
      今迄で一番うまいカレーだったと賞賛してくれました。yessss!!! 


      食って、運動して目指せtsuyoshi!!! 
      マジ、hotだわ。

       
      JUGEMテーマ:花のある暮らし
      | my life style | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
      my secret rose garden 2012 SS
      0
        一年ぶり春の薔薇を見に。
        my secret rose gardenその名も神代植物公園。 
        半年前2011の秋の薔薇にも行ったかと思ってたら、それは2010の秋だった。 
        やばい。。月日の感覚がおかしいわ〜。ほんとあっという間。


        今回は、植物園近くの深大寺そばとビールを頂いてからの参戦。


        メイン通りのそば屋さんは思った通りじいさんばあさんで溢れかえってたんだけど、
        並ぶのはやだったので、裏道に見つけた地味目なそば屋さんで。
        でも、凄い美味しかった!!
        「コンビニのそばで十分。」と言い張っていた彼もかなり満足していた。
        けけけ。
        暑い日だったので、ざるそばも最高だったよ。
        地味におすすめスポット調布深大寺。



        そして、いざ植物園へ。
        ここでも呑み足りなかったので、(まだかよ 苦笑)缶ビールを呑んでから。。
        広〜い公園だから、芝生もあれば、小川が流れてる林もあるし、池もあるよ。
        うちらが木陰のベンチでビアを呑んでたら、ロリータ撮影会が始まり
        凄いシュールな風景も見れました。笑

        で、アルコールも手伝い気分もハイになってきたところで、
        いよいよローズガーデンへ到着。





        ロリータ撮影会のオタク風青年のごとく、
        私も必死に薔薇をとりまくっていた。





        可哀想に、まさかの熱中ぶりの私に、ついに彼も着いてこれなくなり(爆)
        しばらく休んで来ると言って休憩に向ってました。
        しばらくたったらモグモグしながら帰ってきたので聞いたら、
        「ローズソフトクリーム」食べちゃったとのこと。
        売店で売ってるソフトクリームは、
        あんまり美味しそうじゃ無いから食べちゃ駄目だよ、太っちゃうよ。
        って言って止めてたのに(爆)




        今回の一番!
        チョコレートぽい色で、名前もたしか、カカオかなんだか。。
        ブラウン系の色味がシックでした。


        私の大好きなブルーバユーというドイツの薔薇(写真 下)はまだ咲き掛けでした。
        前回行った時、6月初旬でこの見頃だったんだ、ちょっと早かったかな。 


        夏みたいな日で、とても気持ちが良い日だった!
        一緒に着いて来てくれた彼にもまじ感謝。笑


        そしてこの日朝5時起床で作った太巻き寿司。
        彼の誕生日だったので、ひさびさに作ってみた!
        なんこつの唐揚げと。。喜んで太巻き一気に2本分位食べてくれた。爆

         
        このシャブリは安かったから、ん〜まぁまぁまぁだったけど、
        寿司とあってさっぱり。

        ケーキは梅が丘のアルパジョンのホールケーキで。
        満足してくれた!嬉しいね!




        JUGEMテーマ:地域/ローカル
        JUGEMテーマ:花のある暮らし
        | my life style | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
        4/14(土)DEBUT★「LATTISSIMA+」 〜一日限りのネスプレッソカフェ〜
        0
          以前のブログ記事で書きましたイベント
          の新発売を記念して表参道ヒルズに開催された 
           〜一日限りのネスプレッソカフェ〜にチラッとおジャマしました!
           

          「LATTISSIMA+」のコーヒーも頂いちゃいましたよ。
           バーのお兄さんがマシーンについて色々教えてくれました。
          知れば知る程魅力的なマシーンなの。。
           
           

          私は、グランクリュカプセルアルペジオでカプチーノを作って頂きました。

             

          この、ミルクを入れる容器は、なんと取り外し可能!
          だから、ミルクを使わない時はそのまま冷蔵庫へGO。 
          ミルクの泡立ちは、冷たい方がうまく泡立つらしいです!

             

          ボタンひとつで、エスプレッソが入れれるのは、魅力的。 
          私が毎朝使ってる某エスプレッソマシーンは手でがちゃっとはめるタイプだからね。
           (それでもかなりお世話になってるけど) 
          私は、コーヒー大好きだから、そんな手間もおしまず入れるけど、
          トークショーで富永愛ちゃんも話してたけど、
          主婦の方とか、朝めちゃ早くて忙しい方とか、
          ガチャガチャやってられないよね。。 
          その時間がないからと、コーヒーを飲めないのも残念。。
          そう考えると「LATTISSIMA+」は カプセルひとつでかないいい仕事してくれる!!

             

          エスプレッソが出て来る下の台は、なんと中にスライドしてしまい込めるのです。 
          だから、背の高いグラスを置くことも可能!↓↓

             

          これだけの性能なのにかなりコンパクトな機械だし、
          スタイリッシュな見た目が素敵です。 
          そしてなによりプライスも理想的。
          聞いてびっくりの29400円でした!!

           

          煎れていただいたカプチーノと一緒に。。 
          富永愛ちゃんのトークショーも少しだけ聞くことができました。
          (写真、何故か反射?で真っ白) 
          会場にあった桜と同じ、桜色のお洋服を着た愛ちゃん、ホント素敵でした。

           


          JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
          | my life style | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
          「LATTISSIMA+」debut!! from 「NESPRESSO」
          0
            新商品「LATTISSIMA+」発売記念イベントを4/14(土)に開催! 
            〜一日限りのネスプレッソカフェオープン〜
            味わいと品質を追求し、プレミアムポーションコーヒーのパイオニアとして 
            世界市場をリードする「NESPRESSO」から、
            新作マシン「LATTISSIMA+(ラティシマプラス)」
            が4月16日(月)に登場!!
               
              発売を記念して4月14日(土)、 
            いち早く新作コーヒーマシンをお試しいただける 
            特別イベント「1日限りのネスプレッソカフェ」を開催! 

            当日はモデル冨永愛さんをメインゲストに迎えて新商品のお披露目をすると共に、 
            新作コーヒーマシンでエスプレッソやカプチーノを作り、試飲もできるそう。 
            また、元アナウンサーで現在パリ在住の中村江里子さんにもご登場いただき、 
            パリで楽しむコーヒータイムについてなどお話いただくトークショーも!!
             興味あり!! 

              【イベント日時】
             日程:2012年4月14日(土)
             時間:11:30〜19:00 
            −冨永愛さん登場予定時間 14:30〜15:30 
            −中村江里子さんトークショー 16:00〜16:30 
            会場:表参道ヒルズB3F 「スペース オー」 


            私は毎日ラテを飲む人だから、凄い興味がある! 
            しかも「LATTISSIMA+(ラティシマプラス)」は ワンタッチで
            “カプチーノ”が作れる画期的なコーヒーメーカーとのこと!! 
            エスプレッソマシーンでミルクのフロスを作るのって、
            意外に億劫だったりする方もいそう。 
            ワンタッチでミルクフロスができちゃうのは嬉しいよね。


              ■詳しい詳細はこちらでもチェック!! 


            JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
            JUGEMテーマ:パーティ
            | my life style | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
            HELLO!! HAPPY NEW YEAR 2012☆
            0

              あっという間に正月も3日目を過ぎてしまいましたね。 
              あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します☆ 
              今日は、早起き(と言っても8時)して椿神社へ初詣に行ってきました。 
              この神社は何故か凄く好きで、初詣に関わらず、参拝?というより、
               ずうずうしくお願い事をしにいっています。笑
               

              空が近くて、空気が澄んで、毎回エネルギーを貰えるような。。 
              そして、名物の椿草もち。ホントに美味しいんですわ。 
              にしても、食べても食べても、食べれる。。
              この正月の食欲と言ったら半端ない。。笑 

              今年は、さて、どういう年、どういう自分でありたいかなと。。
               そうだなぁ。。 色々あるけれど、
              「必要とされる場所で、自分の力を出せて役に立てる人」かなぁ。 
              30歳にもなって、「自分、自分」って自分のコトばかりじゃなくて、 
              常に「周りがあっての自分」を意識しながら地道にこつこつ過ごしたいなぁ。 
              どうぞ皆様、今年も宜しくお願い致します☆
               

              あとは、具体的にパラパラやりたいこと。 
              ここでは言えないこともあるけど、以下の通り。笑 
              ・常にアンテナ(色んな 笑)を張る
              ・ブログはインスピレーションのメモ書きとして書き続ける 
              ・写真をこまめに撮ってみる 
              ・貯金(いきなりリアル 爆)
              ・旅行したい! 
              ・自転車買う(夏迄に買って、なるべく汗をかかずに渋谷へ行けるようにする)
              ・アクセサリー欲しい (K18のネックレス&ピアス) 
              ・シャネルのパテントのショルダーバッグ欲しい 
              ・海外の友人とこに遊びいく 
              ・フジロック行く 
              ・テレビ買う 
              ・本年間100冊目標 
              ・映画見る 
              ・美味しいワインを飲む! 
              ・美味しいものを食べる! 
              ・英語ブラッシュアップ 
              ・インナーマッスル鍛える 
               エトセトラ、エトセトラ・・・
              | my life style | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
              diptyque 2012 winter candle collection
              0

                前回の記事Saint Germain34(サンジェルマン) に引き続き、

                こちらもプレゼントでいただきました。

                ★★diptyque(ディプティック)ウィンターコレクションキャンドル★★ 


                今回のウィンターキャンドルコレクションは、diptyqueの最初の製品?!

                テキスタイルへのオマージュから誕生!?


                実は当初のdiptyqueブティックへは室内装飾用テキスタイルを

                製造販売していたそうなのです!知らなかったぁ!!


                詳しくはこちらの記事をチェック☆




                それぞれ香りのタイプはというと。。


                緑のグラスにゴールドシルクスクリーン印刷のキャンドルは

                EPINET(エピネット)

                トウヒ松のキャンドルは、雪を被ったみずみずしい松葉や、

                シベリア松のエキスをバルサムモミの樹脂で包み込んだ、

                冬に相応しい夢のような香りとのこと。


                ヘッドノート★シベリア松ユーカリバルサムモミガルバナム

                ハートノート★バルサムモミ樹脂

                ベースノート★インドネシアパチェリテキサスシダーウッドバルサムモミ抽出液 



                赤のグラスにゴールドシルクスクリーン印刷のキャンドルは

                フレグランスキャンドルスパイシープラムPERTIGONE(ペルディゴン)。

                冬の部屋を包み込む砂糖漬けプラムの甘くスパイシーでマイルドな香り。

                真冬に相応しい心温まる香り。


                ヘッドノート★ナツメグシナモンクローブ

                ハートノート★プラム

                ベースノート★インドネシアパチェリソマリアインセンススペインシトラス



                確かに。。

                どちらの香りも冬のヒヤッと澄んだ空気に合う!!!

                部屋が暖かくなった気分。凄いね、香りって。。

                夜は、グラスのテキスタイルが炎で引き立って、これまたロマンチック。


                EPINETは「中世の騎士」と「近衛兵」のモチーフが2色にミックス、

                PERTIGONEは「伝説」と「コリアンブの詩」のモチーフが2色にミックスされたデザイン。


                オリジナルのパターンが簡素化され、パターンの間からキャンドルの灯りが

                漏れ光るように計算されているそうです。


                外箱はそれぞれのカラーとその他の色で型押しされているんです。

                キャンドルを使わない時は箱に入れて棚に置いててもナイス!!

                数量限定なんだね。。嬉しい〜。


                それと、ウィンターキャンドルコレクションで気になるのは、このセットかな。。

                欲しい〜!!




                | my life style | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
                something I thought about...
                0
                  2011.10.28(金)
                   「2012 Spring&Summer COLLECTION」のパーティー @千駄ヶ谷Lapaz。 
                  まぐろの解体ショーまであって、まぐろ祭りでした。 
                  かなり素敵な空間でオシャレなパーティーが繰り広げられていました。
                  (宮沢さんお誘い頂き有り難うございました☆)

                     

                  その後は、Nさんと渋谷で。久々にがっつりお話できたのが嬉しかったです。 
                  色んなコトに対して意識が高い彼女にかなり刺激を受けました。 
                  仕事で忙しいのに、自分を高める時間をしっかり作っている彼女。
                   「人間悶々とした日々をどれだけ過ごすかだと思うんです」 
                  みたいな内容のコトを色っぽい顔して話してくれた彼女に、
                  分かる!そうだよね。と。。 酔っぱらい乍らも感心しながら
                  私はbeerを何杯飲んだことか。。 
                  最近は独りで悶々とすることを避けていたかもな。
                   じっくり自分に向き合うことに逃げていたというか。
                   東京は寂しいことを紛らわせられるコトがいっぱいあるから、 
                  なんやかんやふわふわ浮ついていたりして。
                   自分自身を振り返れる時間を毎日作っていくのと、 
                  具体的に色々やりたいことに対してやる気が涌いてきました。 
                  Nさんありがと。
                  (今度は私が三宿迄タクシー払う!また宜しくね☆)
                   

                  そんなこんなで、景気付けに。。
                  誰かに撮ってもらった、
                  「ME 2005年@シドニーマンリービーチ」の写真をアップ。笑。
                   毎日このビーチ沿いを歩いてバイト先に向っていたのよね。 
                  後ろ姿がかなりオーラあんな。。(笑)と。 
                  とにかく前を向いて、未知の場所から
                  どんどん切り開いていこうとしていたんだと思う! 
                  そんな2005年のオレにもパワーを貰うわ。
                  ↓↓ 日の出前のサーファー達が写っている写真も大好き。
                   
                  | my life style | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  mix juice
                  0

                    最近、仕事後に、コアダンス系のクラスを受けたりするのですが、
                     帰ってくると23時位になってしまうんですよね〜。 


                    そういう遅い日でも今迄は、、

                    帰ったらビール飲んでごはん食べて。。
                    って普通にオサン的な流れだったのですが、 

                    8月の引っ越し後、色々考えとか生活とか改めるようになって、
                     ようやくそれではいかんなと重い腰を持ち上げたわけですね。
                     まず第一に、そういう生活してると、朝、胃がもたれたりするので、
                    朝はあんまり食れずに、 夕食(しかも遅い時間)に一気にドカン!
                    って感じの悪循環。
                    とにかく朝型に変えようかと。
                     朝は、ちょっと時間あるので、
                    最近は野菜を摂れる様に料理もしてます。
                    大したもんは作ってないけど。
                     結果、胃腸も調子がよいのですよ〜。

                     本日は、初めて野菜もミックスしたジュースを作った! 
                    23時前に帰ってきたので、ミックスジュースのみにした。 
                    セロリとか人参とか、豆乳、ヨーグルト、ハチミツ。 結構うまいー!! 
                    ここにコラーゲンでも混ぜてみようかと思います!! 
                    目指せ、ジェシカ道端。(すんません)

                    あっ、だけど
                    ビアは極力、ひと様と一緒に飲むか、
                    矢沢永吉のように週末に味うのが目標。

                    JUGEMテーマ:健康
                    | my life style | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
                    a day off : 28th August
                    0

                      チャリ(10年近く乗ってる)が撤去されたので、はるばる千歳船橋へ。
                       3000円払って、my チャリを引き取り。
                      welcome back to me。
                      AM9:15 

                      早起きで調子が良く進んだので、
                      そのままチャリに乗り世田谷区の図書館登録へ@梅が丘図書館。 AM11:00 
                      久々原田宗典を借りた!「屑籠一杯の剃刀」  
                      こんな小説あったの知りませんでした。。でも超オモシロいんだけど。。。 


                      実家でかなり野菜を食べたせいか、こっちに帰ってきても何かしら野菜を採りたくて
                      とりあえずスープを作って野菜摂取。
                      昼食 PM 12:00
                      nutellaやばいんですけど。。。ニキビできてもかまわない。
                      パンはアコベル。凄く美味しい。。。。


                      久々、ヨガ&ピラティス。 PM14:00 
                      やっぱり素敵でしなやかな先生。毎回パワーを貰える。

                       夜ごはんはフレンチビストロ@池尻でワインを食らう。 PM19:00 
                      楽しかった〜!!またまたパワーを貰う。N.Fちゃんありがとうね〜♥♥ 

                       
                      JUGEMテーマ:趣味
                      | my life style | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
                      MOOOOOVED
                      0
                        おつかれオレ。
                        無事引っ越し完了。 

                         

                        こんなに引っ越しって大変だし気が張るもんなのね 笑。 
                        ってアタシの場合は直前でようやく準備開始するもんだから、最後に焦るのね。

                         金曜日の夜はTちゃんに家に呼び、
                        極上牛のこまぎれの冷凍をいっしょにたいらげ(残飯処理班)、
                         いざ最終荷造りに独りでもくもくと立ち向うも、
                        あまりの物の多さに終わんないんじゃないかと変な汗をかく。

                        まあまあそんなこんなで、
                        土曜の午後は友が手伝ってくれて、
                        無事新居へMOVE IN。
                        その後下北沢で飲むが、あまりの疲れに酔っぱらいあんまり記憶がなく、
                        今朝ふと、おまけのアイスを食べてたかどうか不安になる。
                        (どんだけ食いしん坊って 苦笑)

                        とにかく、今度の部屋はなんかひらけてる感じで、良い!!
                        美味しそうなごはん屋さんも既にちらほら見かけるし。

                        最後に、以前の部屋で飲んだビールの写真をアップ。
                        愛しのITTALAのビアグラス。。
                        せっかくマレイにいただいたのに、
                        2本とも割ってしまったのよ。。マレイよ、申し訳ない。。
                        が、美味しく飲んだ記憶は忘れないわ。XX
                        評価:
                        Array
                        コメント:クーラーの中でchill outできる音楽 

                        | my life style | 19:56 | comments(2) | trackbacks(0) |