CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
PROFILE
  • norinotta

RECOMMEND
Sign O the Times
Sign O the Times (JUGEMレビュー »)
Prince
princeのfunk節が最高にツボ。あ〜、この世にいなくなってしまったなんて、信じられない。R.I.P.
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Linda McCartney: Life in Photographs
Linda McCartney: Life in Photographs (JUGEMレビュー »)
Paul McCartney,Annie Leibovitz,Martin Harrison,Linda McCartney,Mary Mccartney,Stella Mccartney
最高にロマンチックな写真集。

ポール、ステラ、ポニー。。

もちろん蒼々たるロックミュージシャンに会える!
RECOMMEND
The Selby Is in Your Place
The Selby Is in Your Place (JUGEMレビュー »)
Lesley Arfin
本になって登場!?
これは欲しいです。。
RECOMMEND
Juergen Teller: Marc Jacobs 1998-2009
Juergen Teller: Marc Jacobs 1998-2009 (JUGEMレビュー »)

いつまでたっても色あせないのでしょうねぇ。
RECOMMEND
夢見るラデュレの世界
夢見るラデュレの世界 (JUGEMレビュー »)

...LADUREE OF MY DREAM....
PARIS本店のサロンのイスに座って
マカロンを食べる自分自身をイメージ。
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
毎日がもっと楽しく豊かに、夢が広がっていくような気分になる本。ページを読み進めて行くのが惜しくなるほど、1ページページが素敵!
RECOMMEND
ケイト・モス・スタイル
ケイト・モス・スタイル (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・バトルフ
まだチラッと立ち読みしただけだけど、気になって気になって仕方ありませんー!ほしいっ。
RECOMMEND
Dark Side of the Moon
Dark Side of the Moon (JUGEMレビュー »)
Pink Floyd
サイケデリックな雰囲気が本当にカッコいい。。当時ライブで聴けた人達が羨ましい。
RECOMMEND
アニー・ホール [DVD]
アニー・ホール [DVD] (JUGEMレビュー »)

アニー・ホールとSATCは見てるだけで私をNYを連れて行ってくれるちゃう様な映画。Woodyの偏屈ぶりには負けます。笑
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

omg.....たった1時間30分の短い時間でこんなにも胸がキューンとするなんて。。涙。(笑)あー観れてよかったぁ。。
RECOMMEND
ジャコ・パストリアスの肖像
ジャコ・パストリアスの肖像 (JUGEMレビュー »)
ジャコ・パストリアス,ハービー・ハンコック,デイヴィッド・サンボーン,マイケル・ブレッカー,ランディ・ブレッカー,ナラダ・マイケル・ウォルデン,レニー・ホワイト
ジャケット見て、何処かのピアニストかと思ったでしょ?違うのよ、彼は、世界最高のベーシスト。最高に狂人です。
RECOMMEND
パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法
パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法 (JUGEMレビュー »)
米澤よう子
大好きな米澤さんのパリシリーズ本。キュートなイラストにもやられます。
その人の中身がいかに満たされているか?お金をかければいいってものじゃないのですね。そんなパリジェンヌ流の人生のヒントが見つかります。
RECOMMEND
1カ月のパリジェンヌ
1カ月のパリジェンヌ (JUGEMレビュー »)
平澤 まりこ
焼きたてのバゲットをちぎって食べるよ、昼間っから冷たく冷やしたロゼワインを皆で戴いちゃいますよ、アツアツトロトロのブリー・チーズもさいこー。「あ〜あたいも早くパリジェンヌになりたいわ。。」この本を一気に読み上げた後は、最強に無謀なこんな夢がホントに叶っちまいそうな気分になります。笑。自転車で駆け抜けるパリの情景も未だ一度も行ったことない私でさえ、頭の中に次々浮かんできますしね。うっとり。。期待以上だったこちらの本、★5つ。
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ
コーヒー&シガレッツ (JUGEMレビュー »)

日常の中でコーヒーを飲む事に幸せを感じてしまうアナタ!には見て貰いたいね!笑
このユル〜イ感じは何でしょう?最高です。これまたニヤニヤしながら見てしまう私ごのみの映画。イギーポップがかっわいー♪ちなみに下のビデオは私のお気に入りクリップ。ツボ中のツボ。泣笑。fuckin' addicted!!!!
RECOMMEND
Gling Glo
Gling Glo (JUGEMレビュー »)
Bjork
ビョ−クが母国アイスランド語で歌うジャズ。いやぁ今じゃもう定番中の定番らしいですが(笑)私も少し乗り遅れて聴いてみました。音楽のパワーはスゲーなぁぁぁぁ。
★5つ。(下のプレイヤーで視聴可能)
RECOMMEND
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD] (JUGEMレビュー »)

もう何年も前にでた映画ですが、いつものように出遅れて、初鑑賞。性転換手術したも1センチだけ残ってしまったアングリーインチ。彼女の堂々と人を愛していこうとする姿にかなりのパワーを貰えます。ロッケンロール好きにはたまらないであろう、ロックンロールミュージカル。スカッとします。トレイラ−はこちら。
RECOMMEND
ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ
ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ (JUGEMレビュー »)
金子 由紀子
ハタチ過ぎで始めた一人暮らしで奮闘していた自分に送ってあげたくなった本。毎日を丁寧に暮らしたくなりますのよ。もちろんあれから何年か経った今の私もこの本に沢山インスパイアされました。
RECOMMEND
マリー・アントワネット (通常版) [DVD]
マリー・アントワネット (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

甘いお菓子 素敵なドレスに靴 イロトリドリノのマカロン 甘い夢
RECOMMEND
Marie Antoinette
Marie Antoinette (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
映画マリーアントワネットの世界にヤラレちゃった全てのガールズにソフィア番長が贈る、80年代UKロックの数々。映画みたあともう一回あっちの世界へ連れてってくれる。(何曲かは下のプレイヤーで視聴可能)
RECOMMEND
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ (JUGEMレビュー »)
ジーン・ハックマン
天才マックス〜の監督ウェス・アンダーソンによる作品。出演者の衣装もなんでしょ、素敵。映像からなにから細かい。シニカルな感じがツボりました。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

料理をする楽しさと食べるってことの楽しさが伝わってくる本。
RECOMMEND
アローン+2
アローン+2 (JUGEMレビュー »)
ビル・エバンス
コレ聞くと、雨の日や、一人の時間も、なぜかウキウキしてしまう♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my favorite books
my favorite movies
come & join me


MySpace Japan

my community
bloglovin

pick up!!

ハイカランダイアリー

やりたい放題表現するスペース♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    NARS PURE MATTE LIPSTICKS (2)
    0
      ★NARS PURE MATTE LIPSTICKS の使用感★
      前回の記事に引き続き、今回は使用後の感想をつらつら。


      わたしが今回使用させて貰っているのは6色の新色のうちの3色。 (上の画像左から)
        ・シナモンプラム(3503 Tonkin)
       ・ヌードベージュ(3505 Tashkent) 
      ・ブラックチェリー(3504 Terre De Feu)

      名前からしてほんとに美味しそう。。笑 ひとぬりで完璧!!な色着きです。
       デイリーにはもちろん、結婚式のお呼ばれとかでも大活躍してくれてます。 

      結婚式のお呼ばれで着た、黒のシルクドレスにはブラックチェリー(3504 Terre De Feu)を使用。パキっと!いい仕事してくれました。やっぱり黒にはパンチの効いた色を合わせたいですね。 

      ヌードベージュ(3505 Tashkent)は単色で塗ると、地黒のわたくしが塗るとですね、なんか、かつてのヤマンバギャルみたいになったので、以前もご紹介した2010FALLコレクションのリップスティック1090(Rouge Basque)を指先でとり軽くポンポンと唇に置いたあと、上から直接ヌードベージュを塗りました。 そしたら、自然なベージュが作れて感動!!単色でも他の色とミックスしても楽しめるんですね!!
      「2010A/WのTHAKOON」のSHOWメイクでも使われていたこちらのお色は、冬、スモーキーなピンクとかグレーとかの洋服と合わせたら可愛いんだろうな!!!

       シナモンプラム(3503 Tonkin)も可愛い色なんですよ。 これも、秋冬の洋服に合わせていくのが楽しみです。ほんと、名前のとおりシナモン+プラムのようなカラー。

       私、長時間ステイしてくれるタイプのリップスティックは塗るとすぐガサガサになることが多かったのですが、さすがNARS、塗ったあとも唇が乾燥しない。違いましたね。ワイルドマンゴーバターの高い保湿効果発揮。秋冬の乾燥した空気でも強い味方。


      そして今回、製品のプロモーションのためにNARS初のショートフィルム

      「Pure Matte: Infinite Reflections」が制作されました!


      モデルはGUCCHIに身を包んだヘザー・マークス。
      「私はいつも映画からインスピレーションを得ています。なので、ピュアマットリップスティックの発売を、セクシーかつモダンなショートフィルムでアピールするのは自然の流れなのです。」とフランソワーズ・ナーズが語ったそうです。
      新たにNARSのナショナルメーキャップアーティストに起用されたフランセーレ・ダリーが、フランソワのディレクションのもと、大胆でパワフルな唇を強調するメーキャップに仕上げたとのこと。
      ホント、究極にシンプルな中に、グラマラスな唇が印象的です。素敵だな。。
      | beauty | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
      How to make a scrapbook??
      0

        2年前位に、当時同僚だったSさんがオススメしていたこちらの本。
        最近、ふいに出会ったので読みましたが、もうっ、最高♥♥


        久々に、読み進めるのが勿体ない!!って思う位、1ページ1ページが可愛くってね。
        ドキドキしながら読みました。あ〜こんな風にしたら、楽しみが増えるんじゃないかしら。
        ってね〜。おもしろいのさ。


         雑誌とか捨てる時も、何か可愛くて切り抜けるものはないかしら?って探してから捨てるんだって。可愛い花柄とかも切り抜いたするみたい。それをためておいて、お手製テープにして封筒に貼ったり、ノートに貼ったり、プレゼントのラッピングに貼ったりしていたのが可愛かったです。はぁ〜こんなアイディアもあるのね〜と。目からうろこ。
         アタシもたまりにたまっていた雑誌をザーッと見返して、昨日の資源ゴミで結構本棚にゆとりがでてきましたよ。


         旅日記とか、引っ越し日記とかもノートにペタペタ貼って作成していたのが可愛かった。
        あとで見返したときの楽しみもあるよね、絶対。
         なんだか、こうやってスクラップを楽しみながらすることで、日々の暮らしに対して、自分の心のゆとりが生まれて、楽しみや、やりたいこと、夢とか。そんなのが自ずと見えてくるような気がしました。日々を大切にできる。。。っていうかね。


        ここ数年スケジュール帖はMUJI。上の赤のスケジュールはマンスリーとウィークリー両方ついてます。体重とかも書いてあるという。ウィークリーの見開き半ページはノートになっているので、見た映画とかエキィビジョンのチケットを貼ってます。同僚のTAKAちゃんが買ってきてくれたNY土産。MARCの口紅ペンと共にバックに潜めています。

        そして、この下↓
        こちらはおこずかい帖みたいなもの。何をしたかとか、出費など全て書き込んでます。
        呑んだ日とか。。ね。どれだけ呑み過ぎてるとか分かります。
        でもこのノート、今で4冊目。MUJIのマンスリーノートです。いつでも書き込み始めることができるし。オススメ!後半にはフリーのページもあるので、見たい映画とか本とか、書き込んだりしてます。


        またノート買いたくなってきましたわ。
        今は、秋冬の自分の着たい洋服のテイストなんかを描いて何を買い足すべきか。。とか描きながら、雑誌からスクラップしてます。そうでもしないとたまにでてくる物欲に負けてさ、あっちもこっちも手をだして、最終的に火の車だからね〜。苦笑。

        なんか、タイミング的にいいときに読めてよかったわ、この本♥♥

        評価:
        杉浦 さやか
        コメント:気になる方は要チェックですぞ。

        | Books | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
        NARS PURE MATTE LIPSTICKS
        0
          BOLD. BRIGHT. PERFECTLY MATTE.

          モデルのヘザー・マークスちゃん。
          こちらいよいよ本日9/17(金)発売になるNARSのPURE MATTE LIPSTICK(ピュアマットリップスティック)のキャンペーン画像。 
           NARSクリエイティブ・ディレクターそして創設者であるフランソワ・ナーズが撮影、フランソワのディレクション下、2010A/W「THAKOON」のSHOWメイクのリードアーティストでもあったダイアン・ケンドルがメーキャップをデザイン。 その名の通り、大胆なMATTEなリップが完成。 大胆で、官能的、そして洗練されたルックです。。 ヘザーちゃんのドーリー顔プラス、赤リップのセクシー感が最高。。大好物です。 うっとり魅惑的なマットリップはピュアマットリップスティック3506(Vesuvio)↓を直接唇に塗って、仕上げているそう。  前回もちらっとブランドの設立に関して書きましたが、フランソワは12本の完璧に厳選したリップスティックのコレクションからブランドをスタート。それ以降、数多くのアイコン的プロダクトを生み出してきたけれど、リップスティックに対するフランソワの情熱は決して変わる事はなかったそう。 そして今回、NARSのリップカテゴリーに新たに加わったピュアマットリップスティックは、革新的で、強さのある鮮やかな発色で、唇は色っぽく、生気に満ちあふれます。最新の処方により、最適な色とウルトラマットな質感、そして唇を潤す効果の完璧なハーモニーを実現可能とのこと!

          そうそう、でもホントにそうなのです。先日NARSのセミナーに参加させていただき、私も実際にピュアマットリップスティックを使用させて頂いたのです。あの時は、深みのあるお色のオーベルジン3501番(Volga)を指にとって、ポンポンと付けた上に、NARS 2011FALLコレクションのリップグロス1651番(Strawberry Fields)をつけたの!特に塗る前に保湿用リップクリームとか付けなかったのですが、全然乾燥してこなかった!!ここ、重要だよね!! 何でかって言うと、ピュアマットリップスティックに配合されたワイルドマンゴーバターの高い保湿効果が唇を乾燥や皮向けから守る働きをしてくれるみたい。ロングラスティングタイプの口紅って、つけてるとだんだん乾いてきたりしてくるけど、そんな悩みを克服して登場したのが、今回のピュアマットリップスティックなんですって。NARSのリップスティックにかける情熱を感じますわー!!

          お次は、2010秋冬のコレクションで使用されたピュアマットリップスティックについて! 
           
          2010A/W「3.1 phillip lim」STYLE.COMより

          【2010A/W「3.1 phillip lim」のSHOW】  
          インスピレーションはディスコピンク。若々しい、反抗心を感じさせるルックで、自信を強くにじませててる。エネルギーがメーキャップを通して少女たちのなかで輝きを放っていて、目元はほんのりロックンロールな感じ。と語るフィリップ。彼のインスピレーションは、ブロンディーのデボラ・ハリー。  目元にエッジが効いている一方、肌は健康的で輝きを放つ仕上がり。唇はソフトなシアーピンクで、エレガントなパンクロックプリンセス風に。。というフィリップのリクエストから生まれたルック。

           ★使用したリップカラー
           ①ピュアマットリップスティック3502(Bangkok /2010秋新色)をつけ外側に向ってなじませます。
           ②より生き生きと見せる為に、ザ マルティプル1520(Luxor)を唇の中央にのせる。
           
          2010A/W「THAKOON」STYLE.COMより

          【2010A/W「THAKOON」のSHOW】  
           インスピレーションは振り付け師ショピノと、ファッションデザイナーゴルチエのコラボレーションである「LE DEFILE ル・デフィレ」。
          “このショーで使われた衣装に影響を受けて、同じ時代を反映したコレクションを創りたかったんだ。でもゴシックの要素は無しでね” と語るデザイナーのタクーン。  
           SHOWのルックは「フレッシュで美しく、輝いていて、とても自信にあふれている。」と、リードメーキャップアーティストのダイアン・ケンドルは語る。「フォーカスしたのは、強い眉。そして目元を強調して深みと大胆さを出しました。でも、コレクションの質感、レイヤー、色とけんかしないようにね。」 

          ★使用したリップカラー 
          ピュアマットリップスティック3505(Tashkent /2010秋新色)を唇の中央部にのせ外側に向ってぼかします。 


          今回はコレクションのSHOWのメーキャップに触れ、これまた奥深いものを知りました。。 オモシロい!!!!!!秋冬に登場するファーなんかにマッチするメイクも研究の余地アリ! 楽しいな〜。。また色々試して、勉強します♥ あしたまにあーな。眠い。
          | beauty | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
          have fun with NARS Fall/Holiday 2010 COLLECTION!!!
          0
            前回の記事から引き続きまして、NARS Fall/Holiday 2010 コレクションのセミナーでのレポート。 NARSトップメイキャップアーティストの伊藤さんによるレクチャーの様子をご紹介。 

             ①まずは下地作りから。 今回は、「秋コレクションのリップを強調するメイクを作ります」とのこと。 伊藤さんは、リップを強調させたい時は、下地→そしてアイブロウ→リップの流れでいくと言っていました。ブラシを使ってアイブロウをしっかり描いておき、アイメイクに移る前にリップを完成させておくのだそう。指先を使ってリップスティックから色をとり、唇の内側部分も忘れずにポンポンと乗せていく。そしてリップスティックを直に唇に付けて塗っていました。素敵な発色。本当に美しいね。

             ②そしてアイメイクへ。 
            ソフトタッチシャドーペンシル を瞼のきわから大胆にがっつり入れぼかして。。 
            その上からシングルアイシャドー秋コレの新色"Coconut Grove"(美味しそうな名前とカラーだよね)を筆で重ね、デュオアイシャドー"Tzarine"も重ねてぼかす。重ねてぼかす度に、どんどん綺麗に発色していく様は、本当に感動的だったよ。ワクワク。 そしてマスカラ。伊藤さんは、下まつげ→上まつげの順につけるのだそう。なんでか?って言ってたっけな? 私、NARSのマスカラを使用していた事あったけど、セパレート感とボリューム感が一度にでる感じで、 大好き! 

            ③最後に、伊藤さんも大絶賛していたチークブラシ「YACHIYO」を使って、こちらも秋コレ新色チークの "Douceur"を入れ完成。Uさんの美しさがますますゴージャスに浮き立つ感じですよね!秋らしくって、大胆で、セクシーで凄く素敵。圧巻でした。 


            そしていよいよ、実際に自分自身のメイクトライアルに突入! 
            ずらりと並んだNARSのメイキャップツールを前にドキドキ。


            ええ、ええ、やりました! 私の肌色には、赤いリップが絶対に似合わない&むしろ赤をつけたところでくすむと思ったし、避けた方がいいかもね。。と今迄も人に言われてきたのですが、 伊藤さんやNARSのビューティーアドバイザーさんに聞きつつ、今回は赤リップを強調するメイクに挑戦したのですよ。
             
            むしろ、伊藤さんに「この色使って欲しい!」とオススメされたリップカラーは、ホントに赤だったから、 一瞬ギョッと不安になったのですが、目元はすぐ上の写真のアイカラーパレット達を使い、ゴールド系に仕上げた私に、意外にもはまってくれました!!

             ザ・アジエンヌと化した私の顔。(いや、もともとなんだけどね。笑) 
            なかなかいいじゃない?! 認める!!笑。 

            伊藤さんには「今日着てるようなブラック系のお洋服にはもの凄くこの位パキッと明るいリップカラーがオススメですよ」と言って貰いました。コンサバにもはまらず、大胆で結構気に入りました!あーっ色んな人に見せたかったな。そして感想をもっと聞いてみたかったわ。笑。

            お土産にいただいた秋コレ一式。。。感動でしょ〜。
            この中でも現在毎日活躍してる一つはシングルアイシャドー"Coconut Grove"。
            ほんとにココナッツみたいな美味しそうなブラウン。これはアイラインの上からぼやかしたり、下まぶたのアイラインとしてもかなり使い易くってお気に入り!他の色も楽しみながら
            試している今日この頃。今後は、NARSの筆や、するすると描ける&ぼかせるピュア・アイライナーも揃えていきたいな。

            フランソワの言葉。 
            「Don't be so serious, it's only make up!!」 
            そんなに真剣に構えないで!単なるメーッキャップじゃない?! 

            伊藤さんも、 「せっかくなんだから、メイクは楽しまなきゃ勿体ない!」 って言ってらっしゃいました。 そうっ!そうそう! そんな言葉が欲しかった!笑。 最近は暑かったし、メイクもマンネリでとりあえず、する。。。っていう感じで、かつてスモーキーアイにハマって楽しかった時代?!も過ぎ、最近はずっと知る人ぞ知る、極太アイラインだけだった私のメイク事情。苦笑。 

            でも、今回のような貴重な機会をいただいて、メイクをすることをもっと楽しみたくなってしまった私。 ホントに感謝しております。皆様ありがとうございました!
            | beauty | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
            I Officially Love NARS Fall/Holiday 2010 COLLECTION!!!!
            0
              先日、楽しみにしておりましたNARSの2010FALLコレクションのセミナーにご招待して頂き、汐留の資生堂ビルまで行って参りました! 


              カンファレンスルームには資生堂パーラーの可愛いお菓子と、今季キャンペーンのキーカラーの一つ「ダフネ」カラーの、素敵なドリンクのご用意が。嬉しすぎます。

               まず、NARSのブランドの発端や創設者、そしてクリエイティブ・ディレクターであるフランソワ・ナーズの経歴などをNARS代表の木下さんにプレゼンテーションしていただきました。もうっ、初めて知ることが沢山で、本当に興味深くて、感心することばかり。

              フランス生まれ、パリでメイキャップを学び、その後単身NYへ渡ったフランソワは、すぐさま一流ファッション雑誌で働き始め、多くの写真家とのコラボレーション、デザイナー達との仕事を通し、華々しいスター街道を登りつめたそう。マドンナの写真集「sex」もメイクを担当していたのが、フランソワだったのですって!あの、マドンナの凛々しいアイブロウは彼の仕事だったのか!!と。

               その後、既存の化粧品ブランドに満足できなくなっていった彼は、1994年11月、バーニーズ・ニュ−ヨークで12本のリップスティックからブランド【NARS】をスタート。

              1996年初めての広告キャンペーン。その時がフランソワの写真の世界への第一歩となり、現在に至る迄、NARSの広告キャンペーン用の写真はフランソワ自身が撮り続けているのですって。ダイレクションから、実際にメイクをし、写真を撮る迄、終始一貫して全てフランソワ・ナーズ自身がおこなっているとのこと。凄いパワー。。 

                    Linda Evangelista


              過去のキャンペーン写真もスライドで見せていただいたのですが、凄く興味深くて、家に帰ってネット上で探してしまったほど。笑。 

               NARSマニフェストの中のひとつ、
               「国境のない化粧品ブランド」 
              「どんな国に住む、どんなタイプの女性も、インスピレーション源になる」

              NARSのその信念が、過去のキャンペーン画像からも伝わってきますよね。

               「肌の色は白いほうが美しいし、メイクアップも自由自在に楽しめて羨ましいぜ。」と自分の固定観念によって勝手にコンプレックスを抱いていた私。それが崩れる程、彼のキャンペーンを見ていると私の中にワクワク感と勇気が生まれてくるんです。
              絶対に、私の肌の色や顔立ちに似合うメイクがあるはずなのね!と。

              (all campagin photos via tfs


                      Naomi Campbell                                   Alyssa Sutherland

                    Louise Pederson                                                            Bimba Bose 

                       jamie bochert...?                                                 Colette P...?

              anne watanabe

              あと、好きになってしまったキャンペーンADs。
              ギイ・ブルダンが撮ったカラーストーリーの写真。(↓↓) 



              NARSのキャンペーンでも起用されていたのですね。アートって良く分からないけど素敵だ、そしてオモシロい。。 
              ちなみに私が知ってたギイ・ブルダンのシュールでとってもアーティスティックな写真。(↓↓)


              【NARS】のブランド哲学に初めて触れ感動していたところに、今度はNARSのインターナショナルメイキャップアーティストである伊藤貞文さんがご登場してくださいました。モデルとして、Uさんもご登場いただき、秋コレクションを使ったメイク・デモンストレーションをご披露。
              もう、学ぶ気満々でした!!
              贅沢ですよね。。

              その内容は引き続きで。。
              | beauty | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
              still summer girl
              0

                Kate Bosworthの写真をFPにてゲット。9月なのに、ホントに暑い。。長い夏。。 
                だから彼女みたいな格好は最高。 ワンピ×ショートブーツのスタイル大好物。 
                私も最近ちょこちょこ「Yijie」のスウェードショートブーツ を履いてます。
                昨日は渋谷から富ヶ谷の友達の家迄歩いたら、マメができました。が。
                 

                そして、Kate.Bのサングラスのチョイスがとても好き。 
                わたくし、現在新たなるサングラスを探し中。ここ数年愛用中のray ban「WAYFARER」 より似合うサングラス!!が欲しいのです。でもさ、ホント私のアジア人顔には、なっかなか 似合うサングラスがないのですよ〜。

                ホント女って大変。アジア人って大変。有色人種って大変。

                 ってたまに嘆いてますが、めげずに自分に合うスタイルを探していくことを楽しまないと損ですな。笑。 enjoy for my self!!!! enjooooy!!!!
                 
                | fashion | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |