CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
PROFILE
  • norinotta

RECOMMEND
Sign O the Times
Sign O the Times (JUGEMレビュー »)
Prince
princeのfunk節が最高にツボ。あ〜、この世にいなくなってしまったなんて、信じられない。R.I.P.
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Linda McCartney: Life in Photographs
Linda McCartney: Life in Photographs (JUGEMレビュー »)
Paul McCartney,Annie Leibovitz,Martin Harrison,Linda McCartney,Mary Mccartney,Stella Mccartney
最高にロマンチックな写真集。

ポール、ステラ、ポニー。。

もちろん蒼々たるロックミュージシャンに会える!
RECOMMEND
The Selby Is in Your Place
The Selby Is in Your Place (JUGEMレビュー »)
Lesley Arfin
本になって登場!?
これは欲しいです。。
RECOMMEND
Juergen Teller: Marc Jacobs 1998-2009
Juergen Teller: Marc Jacobs 1998-2009 (JUGEMレビュー »)

いつまでたっても色あせないのでしょうねぇ。
RECOMMEND
夢見るラデュレの世界
夢見るラデュレの世界 (JUGEMレビュー »)

...LADUREE OF MY DREAM....
PARIS本店のサロンのイスに座って
マカロンを食べる自分自身をイメージ。
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
毎日がもっと楽しく豊かに、夢が広がっていくような気分になる本。ページを読み進めて行くのが惜しくなるほど、1ページページが素敵!
RECOMMEND
ケイト・モス・スタイル
ケイト・モス・スタイル (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・バトルフ
まだチラッと立ち読みしただけだけど、気になって気になって仕方ありませんー!ほしいっ。
RECOMMEND
Dark Side of the Moon
Dark Side of the Moon (JUGEMレビュー »)
Pink Floyd
サイケデリックな雰囲気が本当にカッコいい。。当時ライブで聴けた人達が羨ましい。
RECOMMEND
アニー・ホール [DVD]
アニー・ホール [DVD] (JUGEMレビュー »)

アニー・ホールとSATCは見てるだけで私をNYを連れて行ってくれるちゃう様な映画。Woodyの偏屈ぶりには負けます。笑
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

omg.....たった1時間30分の短い時間でこんなにも胸がキューンとするなんて。。涙。(笑)あー観れてよかったぁ。。
RECOMMEND
ジャコ・パストリアスの肖像
ジャコ・パストリアスの肖像 (JUGEMレビュー »)
ジャコ・パストリアス,ハービー・ハンコック,デイヴィッド・サンボーン,マイケル・ブレッカー,ランディ・ブレッカー,ナラダ・マイケル・ウォルデン,レニー・ホワイト
ジャケット見て、何処かのピアニストかと思ったでしょ?違うのよ、彼は、世界最高のベーシスト。最高に狂人です。
RECOMMEND
パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法
パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法 (JUGEMレビュー »)
米澤よう子
大好きな米澤さんのパリシリーズ本。キュートなイラストにもやられます。
その人の中身がいかに満たされているか?お金をかければいいってものじゃないのですね。そんなパリジェンヌ流の人生のヒントが見つかります。
RECOMMEND
1カ月のパリジェンヌ
1カ月のパリジェンヌ (JUGEMレビュー »)
平澤 まりこ
焼きたてのバゲットをちぎって食べるよ、昼間っから冷たく冷やしたロゼワインを皆で戴いちゃいますよ、アツアツトロトロのブリー・チーズもさいこー。「あ〜あたいも早くパリジェンヌになりたいわ。。」この本を一気に読み上げた後は、最強に無謀なこんな夢がホントに叶っちまいそうな気分になります。笑。自転車で駆け抜けるパリの情景も未だ一度も行ったことない私でさえ、頭の中に次々浮かんできますしね。うっとり。。期待以上だったこちらの本、★5つ。
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ
コーヒー&シガレッツ (JUGEMレビュー »)

日常の中でコーヒーを飲む事に幸せを感じてしまうアナタ!には見て貰いたいね!笑
このユル〜イ感じは何でしょう?最高です。これまたニヤニヤしながら見てしまう私ごのみの映画。イギーポップがかっわいー♪ちなみに下のビデオは私のお気に入りクリップ。ツボ中のツボ。泣笑。fuckin' addicted!!!!
RECOMMEND
Gling Glo
Gling Glo (JUGEMレビュー »)
Bjork
ビョ−クが母国アイスランド語で歌うジャズ。いやぁ今じゃもう定番中の定番らしいですが(笑)私も少し乗り遅れて聴いてみました。音楽のパワーはスゲーなぁぁぁぁ。
★5つ。(下のプレイヤーで視聴可能)
RECOMMEND
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD] (JUGEMレビュー »)

もう何年も前にでた映画ですが、いつものように出遅れて、初鑑賞。性転換手術したも1センチだけ残ってしまったアングリーインチ。彼女の堂々と人を愛していこうとする姿にかなりのパワーを貰えます。ロッケンロール好きにはたまらないであろう、ロックンロールミュージカル。スカッとします。トレイラ−はこちら。
RECOMMEND
ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ
ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ (JUGEMレビュー »)
金子 由紀子
ハタチ過ぎで始めた一人暮らしで奮闘していた自分に送ってあげたくなった本。毎日を丁寧に暮らしたくなりますのよ。もちろんあれから何年か経った今の私もこの本に沢山インスパイアされました。
RECOMMEND
マリー・アントワネット (通常版) [DVD]
マリー・アントワネット (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

甘いお菓子 素敵なドレスに靴 イロトリドリノのマカロン 甘い夢
RECOMMEND
Marie Antoinette
Marie Antoinette (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
映画マリーアントワネットの世界にヤラレちゃった全てのガールズにソフィア番長が贈る、80年代UKロックの数々。映画みたあともう一回あっちの世界へ連れてってくれる。(何曲かは下のプレイヤーで視聴可能)
RECOMMEND
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ (JUGEMレビュー »)
ジーン・ハックマン
天才マックス〜の監督ウェス・アンダーソンによる作品。出演者の衣装もなんでしょ、素敵。映像からなにから細かい。シニカルな感じがツボりました。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

料理をする楽しさと食べるってことの楽しさが伝わってくる本。
RECOMMEND
アローン+2
アローン+2 (JUGEMレビュー »)
ビル・エバンス
コレ聞くと、雨の日や、一人の時間も、なぜかウキウキしてしまう♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my favorite books
my favorite movies
come & join me


MySpace Japan

my community
bloglovin

pick up!!

ハイカランダイアリー

やりたい放題表現するスペース♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    to be continued...
    0
      最近はAVEDA SMOOTH INFUSIONシリーズシャンプー→コンディショナー→ときて、グロスストレイナーの3本使いしてます。髪の毛はすこぶる調子良し。

      そうそう、これもAVEDAのヘッドスパしていただいた時に、スタイリストさんが教えてくださったのですが、ブラシでブローした後に、オイルを毛先付近に馴染ませるのです。この、とどめのオイルもかなり良い仕事してくれます。ただ、どのオイルを使用したかってAVEDAのホームページ探してみたけど見当たらない。。確か『Calm』とかなんとか。。。カームオイル、そうか落ち着くオイルか。。みたいな思った記憶あるのよねぇ。今度お店覗いた時にでもチェックします! 今は手元に今迄使用していたスタイリングオイルがあるのでそちらを使用しています。オーガニック系のエッセンシャルオイルなので香りも良し!AVEDAのオイルもそうだけれど仕上げに使うスタイリング剤は香りもかなり重要ですよね。



      そうそう、私はドライヤー前に一円玉位の量のグロスストレイナーを手のひらでよく伸ばしてからあまり髪の根元にはつけずに、毛先に向かって伸ばしています。そして80%ドライになった状態でブラシを使ってブローしますが、髪が細くて量が少ない人は、ドライヤーでブローした後にごく少量を髪全体に伸ばすとちょうどいい仕上がりになるみたい。
      その人の髪の毛の状態により、使用方法も色々研究しがいがあるのね。
      そして、湿気からは最大12時間は守ってくれるのと、ブローした直後より時間が経つ毎にサラサラ度が増すのも凄い!!



      100%風力発電による製造を開始した企業でもあるのですよね、AVEDAは。この電力はAVEDA本社、製造工場、配送センターなど、全社で使用されているとの事。これにより地球温暖化の要因ですCO2排出を年間約1万トン削除することに成功しているのですって。

      AVEDAの使命、それは製品作りから社会還元まですべての活動を通して命溢れる私達の地球を大切に守り続けていくことです。美の世界のみならず、あらゆる世界においてリーダーシップと責任をもって環境保全の模範となる企業を目指します。」

      今回、AVEDA製品を使用させて貰って、会社の背景も勉強することができて、本当にラッキーでした。まだまだ分からない事が多いですが、自分が購入する商品の背景を知って買うという行為は凄く大事ですよね。。色々見て、聞いて、考えることが多いですな。

      そうそう、最後に。。
      シャルロットのヘアスタイルは実はかなり理想的。
      この見てるだけで柔らかいのが伝わってくるような。。ね。


      | beauty | 09:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
      So far, so goooood!!!!!
      0
        AVEDAセミナーでいただいたスムーズ インフュ−ジョン シャンプー&コンディショナー。 梅雨でじめじめしているけれど、もともとくせ毛でこの時期はいつも広がるしで、げんなりする私の髪にしては、なんだかまとまっているし、気分がとてもよいのです。。

        「植物由来成分でまとまりやすくなめらかな髪を実現」という言葉、うなずけます。
         ★アロエとか、コーン、グアー(マメ科植物らしい)などが、はがれかかったキューティクルを整えて、髪の毛1本1本をコーティングしてなめらかな手触りを実現するらしい! 

        ★加水分解コムギプロテイン複合体が熱に反応して素早く髪表面をコーティング。だから水分蒸発を防いで髪内部にまで浸透し、パサつきを防ぐらしい! 

        ★アヴェダのサロントリートメントにも使用されている保湿成分タヌマオイル(テリハボク種子油)が、髪内部にまで浸透して、モイスチュア バランスを整えるとのこと!

        あとはね、こちらもいただいたのですよ♥♥


        チャクラってたまに聞いたりしてきたけど、あまり詳しく調べたりはしてこなかったんですよね。ちょっと覚え書き程度にメモを貼ります。


        私がいただいたのはこの7つのチャクラの中の第一のチャクラ。
        シンボルワードは安定(GROUNDED)
        意味と働き:すべての土台となるチャクラ。バランスがとれているときは心身ともに安定し、物事に集中できます。

        こんなときに。。
        ・デスクに置いて、仕事や勉強を始める前に。
        ・不安に駆られたり、物事に集中できないときに。
        ・ヨガや瞑想のグラウンディングに(精神集中)。

        アロマ:オーガニック認定のパチュリ&ベチバー。
        オリバナムなどのアロマブレンド。

        チャクラの位置:尾てい骨。 
        色:
        エレメンタルネイチュア:

        もう毎日スプレーしてます。わたくし。ってのも、香りが素晴らし過ぎる〜。
        寝る前にピローミストとして頭の上にふりかけてます。笑。
        深い呼吸ができるから、落ち着くのですよね。
        今、このブログを書く前もミストしました。おかげさまでこの通り。集中できましたのよ。
        他の香りもかなり気になります。

        あとは、AVEDA製品で気になっているのは、アロマキャンドルとコンフォーティング・ティー。どちらもセミナーの時に香りをみたり、お茶もいただいたりして、それから気になってます。色々と興味新々です!!そうそう、いただいたエコバックもジムに行くときとかにガンガン使ってます〜。ブラックだからどんな服にも合うし!
        素敵な体験とお土産をありがとうございました。

        | beauty | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
        RAINY DAY WOMAN
        0
          BOB DYLANではありません。 AVEDA SMOOTH INFUSION使用実感記録です。
           以前、AVEDAのヘッドスパ体験をさせていただいた時のスタイリストさんがブロウして下さった時に、 メイソン・ピアソンのブラシでしっかりブロウして下さったのですが、その時の髪の毛の収まり様ったら スーパー!!だったのです。
          あの日も雨だったけど、しっとりだったし、広がらなかったし。 という訳で、も、SMOOTH INFUSIONを付けて、8割方乾いてきたらブラシとともにブローしてますのよ、最近。
           

          シャトリの猪毛100%ブラシですよ。今年の正月に薦められて買いました。 (メイソン・ピアソンより4分の1位お安いですよ奥さん。) 以来、シャンプー前のブラッシングにしか使って無かった(恥)んですが、最近はしっかりSMOOTH INFUSIONと ともにブローしてます!SMOOTH INFUSIONは、ブラシでしっかりブロウすると効果がとってもでるのですね!切れ毛も少なくなったしね。やっぱり一日中しっとり感とまとまりが継続できていいです! ブローってホントに侮れませんよね。。頑張って上手くなりたいものです。
          | beauty | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
          Marc Jacobs Resort2010
          0
            可愛過ぎてショック。。。。凄い気分あがった。
            コートはすぐ下の写真の一番右側のクリーム色が欲しい。
            バッグもショルダーバックにクラッチがスーパーキュート。
            フレンチギャルになりたい〜。


            この下のツィードジャケットもやばい。。可愛過ぎるでしょ。。。感激。
            | fashion | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
            FIG AND NUTS BAR
            0
              先日のAVEDAセミナーでいただいた嬉しいお土産のひとつ。
               PURE CAFEのいちじく&ナッツがこれでもかっ!っと入ったしっとりケーキ。


              これはズームで撮った方がいいと思い、思いっきり半分かじった気配のある写真下。
               いちじくのゴロつき感がなんとも言えないですよね。女性に嬉しいケーキ。
              チョコレート味も甘過ぎず。 
              朝、半分くらいつつ食べるだけで結構満足感ありでした。
              あたしは2日に分けていただきました。


              PURE CAFEOPEN7DAYSで朝も8:30から夜も22:30までやっているのよね。 
              あー何だかお腹空いてきた。今直ぐに行きたいんだけど軽く30分はかかる。。笑。
              近くにもSHOPが出来て欲しい。
              | cafe@Tokyo | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
              Experience AVEDA
              0
                MODE PRESSさまよりお声がけいただきまして、AVEDAのスパ体験をしてきました! 
                当日はAVEDA南青山店にて併設されているPURE CAFEの食事をいただきながらレクチャーも受けることができました。前々から興味があったブランドだったので、ワクワクでした!  PRの方の紙芝居風レクチャー。地球環境に対して、着実に何かを還元してきている実績のある会社なのですね。ただただ感心するばかり。。消費者の私は、「何が一番自分にとっても環境にとっても良いプロダクトなのか」「どこにお金を使えばいいのだろうか」と考えるキッカケにもなりました。これからもっと勉強していきたいです。 

                さて、私がいただきましたPURE CAFEの食事をご紹介。

                ★スパイシーブラックサラダ★
                ひじきとミニアスパラの食感が最高でした!

                ★アーリーサマーガーデンサラダ★
                柔らかくてフレッシュなベビーリーフがいっぱい!ナッツ?の入ったドレッシングも美味でした。。

                野菜がいっぱいでしょ〜。普段、こんなに沢山の野菜を一回に採るのは難しいもんね。
                野菜不足の時は、こんな優しいご飯を食べに来たいです。

                左上は
                ★グリーンピースープ★
                グリーンピースの甘みとちょっぴりショウガ風味が効いててホント美味しかった。

                半時計周りに、お次は
                ★有機トマトのビビッドファルシ★
                中に入ったのはクスクスのサラダ。クスクスなんて3年以上も食べてなかったな。
                ぼろぼろこぼさず上手に食べることができました。

                その隣の隣は、
                ★豆腐と豆のカクテル仕立て★
                チーズかと思ってたら豆腐。これ、ほんとサッパリで美味しかった〜。オリーブビネガーで和えてあったの。これ、あたしも家で真似したい。

                グラスの横は
                ★アボカドブライトロール★
                アボカド&トマトの色合いも素敵。クリーミーで口当たりも最高。ペロリ系。


                ★カラフルヴィーガンパエリア★
                このパエリアも美味しかったなぁ。。玄米のしっかりとしたもちもち感が印象的。お肉入ってなくてもこの満足感は、こくのあるスープで炊いてあるからなのかな。。おなかいっぱい♪
                ★デザートのローズレッドティーパンチ★
                ロッドレッドティーはホルモンバランスを整え、美肌効果で有名なハーブティーなんですって。ほのかに香るバラの香りはリラックス効果もあるらしい。フルーツがごろごろで大満足。


                さてさてこの後は、この日のビッグイベントでもあるヘッドスカルプスパを体験。
                4つの香りからチョイスしたラベンダーオイルで軽く頭と肩のマッサージをして貰い、施術台(シャンプー台)へ。
                やばい、もう何か極楽でした。何も考えなくて良いのです。。贅沢すぎるっ。しかもヘッドスパ中に使用しているシャンプーとかその他モロモロのプロダクトの香りが最高すぎるの。とにかく気分は天国の花畑にいるような感じだったよ。

                その後はブローもしていただきました♪私が現在、家でも使用しているAVEDAのSMOOTH INFUSIONとヘアブラシを駆使したプロフェッショナルなブローで私の髪が私の髪じゃないみたいに。。するするで超素敵でした。担当して下さいましたサロンのお二人に感謝です。

                頭が軽くなって、おまけに肩もスッキリして、何か、良い香りするし。あ〜こういうリラックス方法で自分を癒す事もできるのね〜と、新境地ハッケン。人の手に癒して貰うのって大事ですね。女性はたまにはこういうのに頼ってもいいよね。自分も周りもハッピーで過ごせるようにさ★

                そしてスペシャルなお土産までいただき帰宅しました。
                そのお土産についてはまた次回レポートします。
                | beauty | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
                I want it all!!!!!
                0
                  Stella McCartney Resort2011



                  ↑↑
                  レースクイーンは健在♥
                  I ♥レース レース れーす。


                  ↑↑
                  この上のケープがめちゃくちゃ素敵。欲すい。。
                  あとはキャメル色のコートとか。。

                  ↑↑
                  I ♥THIS STELLE STYLE....
                  ステラの王道ジャケットとイージーパンツのスタイル。
                  早くイージーパンツをゲットするつもり。


                  一部抜粋でございますが、詳しくはSTYLE.COMでチェック!
                  わたし、STELLAはリゾートが一番好き。
                  プレゼンテーションも毎回可愛いいし。。


                  おまけ
                  ビデオはこちらから見れます!! モデルちゃん達と軽くバーチャルガーデンパーリーを御楽しみ下さいませ。

                  続きを読む >>
                  | fashion | 09:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
                  AVEDA SMOOTH INFUSION
                  0

                    以前の記事に引き続きAVEDAネタです!
                    ELLE オンラインでもお美しいお二人が絶賛してまっせ。

                     先月末に久々に美容院にヘアカットしに行ってきました。お世話になったのはBLOCの山本さん。ロングへアなので、なんだかんだずーっと手を入れず無法地帯?(笑)とかしていたあたしのヘアスタイル。でもなんか、まぁ気分をちょっと変えたかったのもあり、お世話になりました。長さはそのままで、サイドの髪の長さだけパツッと切って貰って、メーテル風。気分がガラッと変わり、何か嬉しいんです。
                    くせ毛も強いアタシの髪ですが、AVEDAのスムースインフュージョン様に頼っておりますおかげで、そのメーテル風サイドのヘアスタイルもバシッと決まっております。(てるはず!)山本さんのカットありのお話ですけども、この落ち着き感はやっぱりAVEDAのそれですよ。 上のお二人が対談されてるけど、「一度ブローして乾いた状態に2度付けするサンドウィッチ使い」がこれまた効くらしい。アタシも試してみよう!

                    洗い流さないトリートメント剤だから、日中に残る香りは重要ポイント。だけどこのプロダクトは100%天然精油使用だから人口的な香りは一切無しなのね。
                    いよいよ梅雨だねぇ。。紫陽花も楽しみだけど、梅雨の湿気による膨張へアに打ち勝つAVEDAの威力も楽しみだわ。
                    | beauty | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    ルーシー・リー展
                    0

                      「ルーシー・リー展」を観に新国立美術館に行ってきました。 
                      ウィーンで生まれ、その後ロンドンで活躍された女性陶芸家ルーシー・リーによる陶器の作品達。 絵画以外のエキシビジョンって、ほとんど行った事がない私ですが、twitterでも色々な方が絶賛していたので何となく興味が涌いたので、出向きました。

                      でもね、もう、やばかった。。。何でしょう、陶芸の事とかさっぱり分からないし、作った事もないですが、ルーシーさんの作品を次々と見ていくうちに、何か、うわ〜って温かい気持ちになってきたんですよ。ルーシーさんの魂っていうか、スピリットっていうか。(←両方同じ意味。苦笑)気が伝わるっていうか。凄いんです。ルーシーさんはすでに他界されているのですが、作品一点一点から伝わってくる「気」みたいなものが、とても柔らかくて繊細で、優しかったです。 

                      色合いもデザインも、女性らしくて、本当に素敵だった。ピンクとか、ブルーとかゴールドの色味の素敵さは言葉には言い表せません。 ウェッジウッド社の為に作ったカップ&ソーサーなんて見ていてクラクラしました。こんなカップで毎日コーヒーを飲めたら凄く素敵だと。 
                      見終わった後、一緒に行った友も、何か「気」を感じたよね〜!!って言ってた。
                       感想を言い合い、2人で感激しあいました。本当に行けてよかったなぁ。。 

                      その後、富ヶ谷に住む、その友の家でランチ。最近ハマっているという黒ビール×シルクエビスのハーフ&ハーフと、さしみとか、海外ドラマを酒のつまみに、昼過ぎからスツール付きチェアでセレブ飲み。笑。何故人々は海外ドラマにハマってしまうのか、少し分かった気がした日曜昼下がり。
                      後半はSATC MOVIE1を見つつ、途中寝つつも、ひたすら飲んでいたな。
                      ベーグルは代々木公園駅ちかくのテコナっていうお店のホウレンソウベーグル(チーズのせ)とブルーベリーベーグル。どっちも本当に美味し過ぎた。。。
                      何も考えずゆっくり過ごす休日を提供してくれた友に感謝。ありがとー!
                      最近、人様のお家に御邪魔する事が多いな。でもその度に癒されてます。
                      招待してくれてありがとう〜。

                      | Art | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      Which one do you want?!
                      0
                        Chloe Sevigny for OPENING CEREMONY Pre-SPRING2011


                        レオパード。小花柄。ペイズリー。ドットetc..
                        ワンピースのデザインも超つぼ。ボディコンシャスなタイプも、たっぷりフレアミニワンピも両方ほしい。レオパード可愛いな。。
                        ウッドソールのシューズも可愛いですわ。履くのは抵抗あるけど。
                        (ウッドってめちゃくちゃ痛くなってくるのが怖い。。)
                        Tシャツはロバート・メープルソープの作品をクロップドteeに落とし込んだオマージュ的作品。形がメチェクチャ可愛いんだわ。。今季もR.MとのコラボTEEは他のブランドでも見かけたけども、アタシ的にはクロエ先生のデザインにはグッときました。

                        プレゼンテーションの仕方もファンにとってみればクロエ先生祭りの鼻血ものですな。
                        かっこよすぎますね〜。ちなみにアタシは生足にドレス!派。
                        最近、再びYOGAクラスに行き始めたのよね〜。夏に向け。(ってもう夏なんだけど。)
                        とっても気分よいわ〜。
                        | fashion | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |