CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PROFILE
  • norinotta

RECOMMEND
Sign O the Times
Sign O the Times (JUGEMレビュー »)
Prince
princeのfunk節が最高にツボ。あ〜、この世にいなくなってしまったなんて、信じられない。R.I.P.
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Linda McCartney: Life in Photographs
Linda McCartney: Life in Photographs (JUGEMレビュー »)
Paul McCartney,Annie Leibovitz,Martin Harrison,Linda McCartney,Mary Mccartney,Stella Mccartney
最高にロマンチックな写真集。

ポール、ステラ、ポニー。。

もちろん蒼々たるロックミュージシャンに会える!
RECOMMEND
The Selby Is in Your Place
The Selby Is in Your Place (JUGEMレビュー »)
Lesley Arfin
本になって登場!?
これは欲しいです。。
RECOMMEND
Juergen Teller: Marc Jacobs 1998-2009
Juergen Teller: Marc Jacobs 1998-2009 (JUGEMレビュー »)

いつまでたっても色あせないのでしょうねぇ。
RECOMMEND
夢見るラデュレの世界
夢見るラデュレの世界 (JUGEMレビュー »)

...LADUREE OF MY DREAM....
PARIS本店のサロンのイスに座って
マカロンを食べる自分自身をイメージ。
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
毎日がもっと楽しく豊かに、夢が広がっていくような気分になる本。ページを読み進めて行くのが惜しくなるほど、1ページページが素敵!
RECOMMEND
ケイト・モス・スタイル
ケイト・モス・スタイル (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・バトルフ
まだチラッと立ち読みしただけだけど、気になって気になって仕方ありませんー!ほしいっ。
RECOMMEND
Dark Side of the Moon
Dark Side of the Moon (JUGEMレビュー »)
Pink Floyd
サイケデリックな雰囲気が本当にカッコいい。。当時ライブで聴けた人達が羨ましい。
RECOMMEND
アニー・ホール [DVD]
アニー・ホール [DVD] (JUGEMレビュー »)

アニー・ホールとSATCは見てるだけで私をNYを連れて行ってくれるちゃう様な映画。Woodyの偏屈ぶりには負けます。笑
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

omg.....たった1時間30分の短い時間でこんなにも胸がキューンとするなんて。。涙。(笑)あー観れてよかったぁ。。
RECOMMEND
ジャコ・パストリアスの肖像
ジャコ・パストリアスの肖像 (JUGEMレビュー »)
ジャコ・パストリアス,ハービー・ハンコック,デイヴィッド・サンボーン,マイケル・ブレッカー,ランディ・ブレッカー,ナラダ・マイケル・ウォルデン,レニー・ホワイト
ジャケット見て、何処かのピアニストかと思ったでしょ?違うのよ、彼は、世界最高のベーシスト。最高に狂人です。
RECOMMEND
パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法
パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法 (JUGEMレビュー »)
米澤よう子
大好きな米澤さんのパリシリーズ本。キュートなイラストにもやられます。
その人の中身がいかに満たされているか?お金をかければいいってものじゃないのですね。そんなパリジェンヌ流の人生のヒントが見つかります。
RECOMMEND
1カ月のパリジェンヌ
1カ月のパリジェンヌ (JUGEMレビュー »)
平澤 まりこ
焼きたてのバゲットをちぎって食べるよ、昼間っから冷たく冷やしたロゼワインを皆で戴いちゃいますよ、アツアツトロトロのブリー・チーズもさいこー。「あ〜あたいも早くパリジェンヌになりたいわ。。」この本を一気に読み上げた後は、最強に無謀なこんな夢がホントに叶っちまいそうな気分になります。笑。自転車で駆け抜けるパリの情景も未だ一度も行ったことない私でさえ、頭の中に次々浮かんできますしね。うっとり。。期待以上だったこちらの本、★5つ。
RECOMMEND
コーヒー&シガレッツ
コーヒー&シガレッツ (JUGEMレビュー »)

日常の中でコーヒーを飲む事に幸せを感じてしまうアナタ!には見て貰いたいね!笑
このユル〜イ感じは何でしょう?最高です。これまたニヤニヤしながら見てしまう私ごのみの映画。イギーポップがかっわいー♪ちなみに下のビデオは私のお気に入りクリップ。ツボ中のツボ。泣笑。fuckin' addicted!!!!
RECOMMEND
Gling Glo
Gling Glo (JUGEMレビュー »)
Bjork
ビョ−クが母国アイスランド語で歌うジャズ。いやぁ今じゃもう定番中の定番らしいですが(笑)私も少し乗り遅れて聴いてみました。音楽のパワーはスゲーなぁぁぁぁ。
★5つ。(下のプレイヤーで視聴可能)
RECOMMEND
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD] (JUGEMレビュー »)

もう何年も前にでた映画ですが、いつものように出遅れて、初鑑賞。性転換手術したも1センチだけ残ってしまったアングリーインチ。彼女の堂々と人を愛していこうとする姿にかなりのパワーを貰えます。ロッケンロール好きにはたまらないであろう、ロックンロールミュージカル。スカッとします。トレイラ−はこちら。
RECOMMEND
ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ
ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ (JUGEMレビュー »)
金子 由紀子
ハタチ過ぎで始めた一人暮らしで奮闘していた自分に送ってあげたくなった本。毎日を丁寧に暮らしたくなりますのよ。もちろんあれから何年か経った今の私もこの本に沢山インスパイアされました。
RECOMMEND
マリー・アントワネット (通常版) [DVD]
マリー・アントワネット (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

甘いお菓子 素敵なドレスに靴 イロトリドリノのマカロン 甘い夢
RECOMMEND
Marie Antoinette
Marie Antoinette (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
映画マリーアントワネットの世界にヤラレちゃった全てのガールズにソフィア番長が贈る、80年代UKロックの数々。映画みたあともう一回あっちの世界へ連れてってくれる。(何曲かは下のプレイヤーで視聴可能)
RECOMMEND
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ (JUGEMレビュー »)
ジーン・ハックマン
天才マックス〜の監督ウェス・アンダーソンによる作品。出演者の衣装もなんでしょ、素敵。映像からなにから細かい。シニカルな感じがツボりました。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

料理をする楽しさと食べるってことの楽しさが伝わってくる本。
RECOMMEND
アローン+2
アローン+2 (JUGEMレビュー »)
ビル・エバンス
コレ聞くと、雨の日や、一人の時間も、なぜかウキウキしてしまう♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
my favorite books
my favorite movies
come & join me


MySpace Japan

my community
bloglovin

pick up!!

ハイカランダイアリー

やりたい放題表現するスペース♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    Kawa cafe
    0
      シドニーでのお気に入りのカフェをご紹介♪
      今回も前回に引き続きましてサリーヒルズはCrown Stにあるカフェです♪


      Kawa cafe
      場所:346-350 Crown Street, Surryhills
      Open 7days 8am-5pm

      Crowm Stをブラブラとお買い物していた時、偶然に見つけた
      カフェがここKawa cafe。
      店内の白塗りの壁と、店の前に出されていた小さなテーブルと椅子たち、
      全てがチャーミングなカフェを作っているような感じでした。
      KAWA カフェ

      店内に入ると、大きなチョークボードに沢山のメニューが書かれています。
      ターキッシュブレッドのサンドウィッチを私は、2,3回食べたのかな?
      中でもお気に入りだったのが、オーガニック・チキンボールサンド
      チキンボールというのはチキンを使ったミートボールなのですが、
      あっさりしていて、トマトソースも美味しくってお気に入りサンドウィッチです。

      飲み物も、コーヒー・ティー・オーガニックフレッシュフルーツジュースなど、
      豊富でした。飲み物ではないけど、キーッシュも美味しかったなぁ・・
      (写真撮っておけば良かった・・)

      今年の1月のある日、友達と夜ゴハンに近くのレストランへ行った帰り、
      お茶をしようとフラフラしていたら、Kawa Cafeが8時近いのにも関わらず
      オープンしていたので、入りました。いつも夕方5時閉店なのにねぇ・・
      サマータイムだったからかしら?!
      そのときに撮った店内の写真。

      ロフト
      ここはロフトなんです。こんな風に店内にロフト作ってる感じがいいなぁ。
      私もこんな家に住んでみたい。

      ロフト・カウンター席
      ロフトのカウンター席。ここのカウンター席からは1階の雰囲気が見れるよ。

      この日は夕涼みしながら、外のテーブルで道行く人々を見ながら
      コーヒーを飲みました。
      昼間きても、ここら辺に来ている人達ってお洒落さんたちが多いので、
      カフェの前を通り過ぎる人達を見てるだけで楽しいですよ〜。

      この写真は、カフェの隣のギャラリーのショーウィンドウ。
      素敵じゃない?!
      隣のギャラリーのショウウィンドウ

      最後にCrown stにちなんだおまけをどうぞ♪ 

      続きを読む >>
      | cafe @ sydney | 11:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
      the goods organic
      0
        シドニーでのお気に入りカフェをご紹介♪
        今回はヴィンテージショップや小さなブティックが立ち並ぶ
        サリーヒルズはCrown stにあるカフェをご紹介。


        the goods organic
        場所:235 Crown Street Surry Hills 2010
          Open 7days 8:30am-7:00pm

        シティーからボンダイ方面にオックスフォードストリートを歩き、
        クラウンストリートにぶつかったら右折すると、ちらほらヴィンテージショップやら
        ブティック、レストラン&カフェなどを発見します。

        パディントン辺りで、買い物や本屋で楽しんだあとは、
        『ひょっこりカフェに入ってお茶する。』な〜んてことが好きな私は結構、
        the goods organic cafeにも行きました。

        夜7時位までオープンしているので、シドニーにしちゃぁ、遅めのお茶も
        楽しめるっつう感じでしょうか?!シドニーってカフェも早く閉まっちゃうから
        『夜カフェ』なんていう洒落たことするのも難しいのよねぇ。

        さてさて、ここのカフェ、コーヒーも美味しいですし、私が良く頼んでいたのは、
        オーガニック・フレッシュフルーツジュース

        フレッシュ

        店内にかかっているチョークボードには沢山の種類の
        フレッシュジュースのメニューが書かれていて、
        何のフルーツが使われているかも書いてあるんだけど、
        その他にも、自分でチョイスしたフルーツをジュースにして貰う事も可能♪

        上の写真のジュースのように、色がグラデーションになるのがまた素敵。
        フルーツのみで、一切砂糖やら何やらは入ってません。

        デザートや軽めのお惣菜もオーダーできます。
        このときはレモンケーキを頼んだんだったのかな?
        レモンケーキ

        この席はカウンター席です。
        お店の中には、長方形の大きいテーブルが一つあって、
        そこではみんな相席してお茶してます。

        外にも2組くらいテーブルがあったような。。
        ヴィンテージショップでお買い物をしてきたような子も通りすぎたり、
        若い子達のファッションもチェックできるから外の席は面白いよ!!

        このカフェ、オーガニック商品を売っている、こじんまりとしたお店でもあり、
        お店では、オーガニックのチーズ、ミルク、バターから野菜、乾物系のものまで
        ぎっしり棚に並んでいて、見るだけでも楽しいお店です。

        私は、このお店オリジナルのエコバッグを愛用中。
        色は他に赤もあったよ!値段3ドル位だったかなぁ〜
        エコバッグ
        他の店のエコバッグに無いような色を使ってていいでしょ?!
        | cafe @ sydney | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
        BILL & TONI'S
        0
          シドニーでのお気に入りカフェをご紹介しています♪
          シドニーはマルチカルチャーな街。今回はイタリア人経営のカフェをご紹介。

          BILL & TONI'S
          場所:Stanley st, Darlinghurst
          タウンホールからまっすぐにWilliam st をキングスクロスに向けて下ります。
          途中 Crown st にぶつかったら右折、ハードロックカフェの前を過ぎるとすぐに    Stanleystにあたります。右折するとカフェやレストランが軒を連ねているので分かると思います。看板がでていますよ♪ 

          店の前の雰囲気

          『コーヒーっつったらイタリア人のトコへ行け』
          自然に頭の中でこんな↑指令が下されるようになったほど、
          ここのコーヒーはうまいのです。(写真はホットチョコレート)
          ホットチョコレート
          しかも安い。コーヒー$2ちょっとで飲めるのですから!!
          私が通っていたカレッジがここの近くだった為、よくブレイクにはこのカフェに
          お茶しに来てました。
          休憩時間はalwaysガールズトーク

          見てください!このアイスコーヒーを!!!↓
          みてみて!アイスコーヒー!!

          でかいでしょー?!でもこちらのアイスコーヒー、たったの$3.8です。
          こんな感じのアイスコーヒー飲もうと思ったら、シティじゃ軽く$6は越しますね。。
          しかも!中にイタリアンジェラートを入れてくれるの!!!!このジェラートがオイシー!!!
          ホイップクリームは好みで付けてくれます。
          他にも、アイス・チョコレート、アイス・モカもありました。ごっつ甘いっす。
          お試しあれ!
          夏はよく食べていたなぁ〜。

          デザートもリーズナブルで、ベリーのチーズケーキとか、上の写真に乗ってるアップルスチュードルとかよく食べてました。
          見た目より、ボリューム&味 って感じのデザートが多いです。

          イタリアンジェラートも食べれるので是非トライしてみて!
          私はラムレーズンのフレーバーが好きで、中に、ラムが浸っているスポンジケーキの断片がゴロゴロ入ってるの♪


          軽食メニューも充実♪
          サンドウィッチ系が多かったなぁ。写真はサラミのフォッカチャ。
          ボリュームたっぷりフォッカチャ
          お値段も$6位だったような。。安いし、ボリュームあるし、美味しいし!!
          貧乏学生の私には嬉しい3拍子揃ってました。笑

          スタッフの人もフレンドリーで、店内には、イタリア人のおじさんたちがよく
          コーヒー片手に井戸端会議してましたよ。
          雰囲気はいつも和気藹々としていて、大好きなカフェ。
          夜は二階でディナーもできます。行った事ないけど、スパゲティーが有名みたい!
          種類は超スタンダードなのしかなくて、売り切れたら終わりみたい。

          BILL & TONI'S にまつわるおまけの話
          続きを読む >>
          | cafe @ sydney | 11:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
          gertrude & alice
          0
            シドニーでのお気に入りカフェをご紹介。
            今回はパディントンにある素敵なカフェをご紹介♪


            gertrude & alice
            場所:78 oxford street paddington
            open 7days
            シティからオックスフォードストリートをフラフラと、オカマ横丁も通り抜け、ヴェロナシアターを越したらすぐに、ガソリンスタンドが見えます。
            そのGSの斜め向かいにあるカフェgertrude & alice

            一階のバーカウンターでオーダーして、テイクアウェイもしくは自分の好きな席を予め店員さんに伝えて置けば、ナンバープレートを渡してくれるので、あとから店員さんが運んできてくれますよ。

            外にも何席かだけアンティークのテーブルと椅子が置いてあったり、
            あとは、地下のお部屋、中二階&二階に古本に囲まれたお部屋に
            テーブルと椅子が置いてありました。

            中二階はこんな感じ

            私がこのカフェを好きな理由は?と聞かれたら。。
            なんと言ってもブラウニー!!!!!!!!見てください、コチラ↓

            チョコがゴロゴロ!!

            しっとりしたブラウニーのスポンジの中には、いくつものチョコがゴロゴロしてます。今まで食べた事ある数あるブラウニーの中も、
            ここまで満足させてくれるブラウニーには出会った事がありませぬ。
            写真のポットはチャイティーだったと思うのですが、BADDE MANORS 程まではいきませんが、(こだわる 笑)こちらのお店のチャイもなかなか美味しいです。たまにオーダーしていましたが、コチラのお店、チャイよりもコーヒーかなぁ。。
            こんな日もあったわ・・
            コーヒーはかなり美味しいと思います。
            カプチーノのフロスされたミルク(フワフワのね)もキメが細かいし。。

            バイトが早めに終わって学校まで時間があった日は、こんな感じで一人でササッと来て、『ブラウニー』。なぁ〜んてこともやっていたなぁ。。景気付けよ、景気付けっ!笑
            ↑の写真は一階のカウンターから階段上ってすぐの中二階にあるテーブル。
            本も勝手に戸棚から持ってきて見ていいのよ!
            ここのお店、古本屋で買い取りもしてくれます。

            中二階を抜けると・・・

            一番奥の部屋に抜ける途中にはこんなテーブルも

            ここのお部屋は風通しが良くて、夏でも扇風機だけでも涼しかったなぁ。
            この一人がけ用のソファお気に入り。アンティークで素敵だよねぇ。
            ここのお部屋が空いてたら、まるで自分のお部屋のように占領していたなぁ。。笑
            この時はアイスコーヒーフレッシュジュースを頼んだのかな・・

            素敵なソファーは私のもの

            たまに、一人で行った時、知らない人と相席したこともあったけど、
            み〜んな自分の部屋のようにくつろいでいました。
            シーリングライトもアンティークでキュート♪

            ceiling Light


            さて、最後は一番奥のお部屋へご招待。。

            二階の一番奥の部屋 暖炉もあるよ

            大きいラウンドテーブルが一つ。
            大体は相席する感じになるけど、友達に手紙書いたり、
            勉強したりすることもできるような落ち着いたお部屋。

            二階の一番奥の部屋


            よく通ったなぁ〜。冬場は夜9時くらいまでオープンしていたと思います。
            ここのお店のまわり、小さいブティックが何件かあったりして、
            『買い物したついでにお茶したいわ』なんてアナタにはオススメなカフェ。
            軽食も食べれて、野菜のパニーニとか、ラップロールとかも、
            私は無いんだけど(本命ブラウニーですから)友達が食べてた時あって、
            美味しそうでした♪

            おまけの話
            続きを読む >>
            | cafe @ sydney | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
            WELL CONECTED CAFE
            0
              こんにちわ。
              前回から引き続きまして、今回は、土曜日にグリーブマーケットに来てカフェ『BADDE MANORS』でお茶するつもりがあまりにも混んでたから入店を断念せざる負えなかったあなたへ贈るアドバイス。笑


              って別にたいしたことではございませんが、『まぁ私はそう来たらこうするよ』ってな感じで、BADDE MANORSが混んで入れない時には、いつも2,3件隣のWELL CONECTED CAFEへ向かいます。(同じくGlebe point Rd)

              とは言いましても、私的には、、BADDE MANORSは一人よりも誰かと一緒に行くのが好きです。なんだろ?でっかいチーズケーキ一緒にシェアして食べたり、店内の可愛い装飾をあーでもない、こーでもないと言いながらお茶したり、あっでも、混んでる時に「一人で席を占領してまったりする」って行為はなんか気が引けて出来ないっつーのが大きいかも。こう見えて結構、小心者なんですわぁ。笑。

              そんなことは置いておいて、ここのカフェ、一階は結構いつも混んでいて、ファンキーな感じです。
              私は一人できたら必ず二階へ行きます。大体私が行く時間って夕方5時位からだけど、二階って広くて席もいっぱいあって、コーヒー一杯でいつまででもユックリしていられるから。
              こんなソファーもあったり

              レトロなスピーカーからは、いつもロックが流れていました♪
              真っ赤な壁もなんだかファンキーだよね。
              レトロなスピーカーがキュート

              カップルで来たら、こんなムーディーなソファーでお茶してもいいよねぇ〜
              ムーディーな雰囲気
              このカフェ来たら何食べたらいいかしら?って思う方も居ると思いますが、あたくし、ここではデザートすら食べた事ないので、何も言えないのですが、チャイを頼んでみた事あって、感想は、う〜ん今度はコーヒー頼もう!って思ってしまう感じ。お金払ってチャイ飲むならBADDE MANORSでよ!!カプチーノは美味しかったです。おすすめはコーヒーかなぁ。。チャイもリーフティとしてポットでサーブされるけど、味的にはBADDE MANORSこっち知ってたらダメよ。ってあくまでの私個人の意見なのですが。
              いつまででもユックリしてられる
              このカフェに私のおすすめするべきことは、やっぱり一人出来てもいつまでもユ〜ックリできることですかな。
              でもでも、このカフェで金曜日か木曜日か、夜、JAZZライブあるらしいですよ。
              それにはまだ行った事ないんですが。。
              どなたか行かれた方、感想など教えていただけたら光栄でございます。
              | cafe @ sydney | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
              BADDE MANORS
              0
                私がシドニーで生活していた時に、好きで良く行っていたカフェをご紹介します。
                みなさんも是非行ってみてくださいね。
                シドニーには素敵なカフェいっぱいありますよ♪


                BADDE MANORS
                場所:Glebe Point Rd と Francis st の丁度、交差点にあるカフェ

                このカフェを知ったのは、目の前にある小学校で、毎週土曜に開催されるグリーブマーケットへ私のシェアメイトが連れて行ってくれた時に教えて貰ったことがキッカケでした。

                シェアメイトは『チャイティー・ラテ・マニア』と言えるほど、チャイの好きな人で、
                $4.5でカップに4,5杯飲めるし、シドニーのカフェの中では、ここの『チャイが一番だ』と太鼓判をおしておりました。
                こんな感じにティーポットとストレイナーと共にサーブされます。
                ソイ・チャイラテ ティーポット
                このカフェオリジナルのチャイリーブスを調合してるんですって。
                よーくみるとナツメグなんかも入ってるんです。
                チャイリーブス
                シェアメイト曰く、シドニーにあるカフェのオーナー誰しもがここのチャイの調合を真似したいと挑戦するそうなのですが、未だにここのチャイを上回るものを飲んだこと無いそうです。企業秘密っちゅうやつですかね。
                それを聞いてからは、他のカフェ行ってもチャイを試しに飲んでみるようになってしまいました・・笑

                グリーブにあるカフェの中では、私の一番のお気に入りともいえるBADDE MANORS
                チャイだけではないのです。私の をつかむものは。。
                べーグル
                ランチもリーズナブルだしね、美味しい!

                豆腐バーガーもお気に入り。
                豆腐バーガー
                ソースはピーナッツソース又はチリソースを選べるはず。
                野菜いっぱい使われてて、ヘルシーだし、これを食べた後は、家に帰ってからも自分で作ってみたのですけど、。苦笑
                このときはインディアンラッシーと一緒にいただいたのかなぁ。。フルーツジュースも豊富で、オーガニックオレンジジュースとか美味しかったです。
                この日は確か喫煙スペースでいただいたのを覚えてます。中庭が喫煙スペース。
                竜のオブジェが天井からぶら下がっていて、口から水がポコポコ言ってて、そのポコポコした音といるとなんだかホッとしてしまう。笑
                喫煙スペース

                はい、はいそれではお待ちかね、デザート紹介ですよ。笑
                ここのカフェ、デザートも充実しています。ショーケースの隣にはイタリアンジェラートのショーケースもあったりして。私がいつもいただいてたのは、チーズケーキっ。
                イタリアン・リコッタチーズケーキハンガリアン・チーズケーキの2種類!
                他にもあったけな?あんまり覚えてないけど、ハンガリアンのほうはわりとあっさりめで、イタリアンの方は、もうちょっと情熱的な味がしました。
                コクがあるっちゅうか、濃いっちゅうか?!まあいいや。笑
                イタリアン リコッタチーズケーキ
                どちらのチーズケーキもオーダーするとアイスクリーム、もしくはホイップクリームをサービスで添えてくれます。私は断然アイスクリーム派。
                友達とチーズケーキをシェアして食べることが多かったけど、ある日は仕事中から『今日はあのケーキ一人でガッツリ食べたい気分だわ』なんて気合入れちゃったりする日もあったりで。。そんな日は一人で平らげます。うひゃひゃ

                おまけの話 注意すべきこと!?
                続きを読む >>
                | cafe @ sydney | 16:14 | comments(2) | trackbacks(1) |