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    SHISEIDO ULTIMUNE LOUNGE “SO HAPPY”
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      2014年9月に発売開始され、世界で、18秒に1本*売れている美容液(*メーカー出荷本数 算定期間:2014年9月〜2015年2月(1日24時間として算出) )「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート」の発売1周年を記念して、2015年7月25日〜8月2日の期間、新丸の内ビル7F 丸の内ハウス内グレートホールにて、POP UP EVENT「SHISEIDO アルティミューンラウンジ”SO HAPPY"」が開催中。イベントに先駆け、オープニングパーティにお誘い頂きました。”アート×美容×食×音楽”を融合したHAPPYスペースで、女性がキレイになれる空間が提供されていました!



      そして、「資生堂 アルティミューン」の品質をじっくりと体感できるスペース=「SO HAPPY LIBRARY」では、9月1日発売予定の「資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート」の先行体験もできます。イベント 期間中にはトークショーや商品体験コーナーもあり、「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」のコンセプトである「肌 本来の美しさを引き出して、美の底力が上がる」ことを五感で体感出来る空間とのことです!


      ○SHISEIDO ULTIMUNE LOUNGE “S0 HAPPY” ○
      ★東京ラウンジ★
      日程:2015年7月25日(土)-8月2日(日)
      時間:グレートホール/11:00〜28:00(日曜日は23:00まで)
      ライブラリー/11:00〜20:00
      場所:新丸の内ビル7F 丸の内ハウス内 グレートホール

      ★大阪ラウンジ★

      期間:2015年7月31日(金)-8月2日(日)
      場所大阪ステーションシティ旧砂時計広場
      時間11:00〜19:00 (8月2日のみ18:00まで)


      ★ライブラリー オフィシャルサイト: http://www.shiseido.co.jp/gb/skincare/ultimune/sohappy.html



      ラウンジでしか味わえないオリジナルフードやドリンクも頂きました!
      モヒートもこの暑さに最高に効きました!!ライムや大葉がたっぷりなのです。
      食べて、飲んで、免疫力を高める事が出来るフード&ドリンクのラインナップ。



      丸の内の夜景も体感できる素敵なスペースでしたよ!!!夏の疲れも癒されそうー!!!



      「資生堂 アルティミューン」の品質をじっくりと体感できるスペース=「SO HAPPY LIBRARY」では、9月1日発売予定の「資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート」の先行体験もできるのです!!イベント 期間中にはトークショーや商品体験コーナーもあり、「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」のコンセプトである「肌 本来の美しさを引き出して、美の底力が上がる」ことを五感で体感出来る空間が演出されています。

      アルティミューン パワライジング コンセントレートについて
      「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」はブラ ンドの革新の象徴となるアイテム。「美の底力が上がる」という 新発想のもと、長年の皮膚科学研究をベースに開発された美容 液です。毎日の朝晩の使用により、乾燥などの外的要因によるさま ざまなダメージに負けない強い美しさへ導いてくれるそう!
      http://www.shiseido.co.jp/gb/skincare/ultimune/
      50mL 12,000円 / 30mL 8,000円 (税抜)




      9月1日新発売の目もと用美容液 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレートについて
      アルティミューンから、目もとのための美容液、誕生。顔の中でもっ とも乾燥などのダメージを受けやすい目もとの皮ふに、うるおいとハリ感、透明感を与え、本来の美しさを引き出します。
      「資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート」 美容液 (目もと用)
      15g 7,000円 (税抜)


      なんと!!!お土産にはアルティミューン美容液とアイコンセントレートを頂きました!!綺麗な赤のボトルが女性らしいわ。
      早速使わせてもらいます!!ワクワク!!



      JUGEMテーマ:コスメ
      | i love party | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
      『UGG Australia “A Celebration of Summer”』
      0
        先日16日に開催されたUGG® Australia 銀座店でのパーティ
        『UGG Australia Ginza オープン記念 “ A Celebration of Summer』
        におジャマして参りました。

        4月にオープンしたばかりの日本初の銀座は並木通りにある路面店
        店内はとっても開放的な雰囲気で、素敵でした★★ 
        さすが「UGG® Australia」凄い人!!!
           

        ★★シャンパンいただきながら店内を徘徊★★



        UGGと言えば、シープスキンのブーツ!なイメージだけれど、
        サンダルや、ビーチサンダル、スニーカーなど商品の幅が本当に広かった!!!
        ご存知の通り、それらは全てシープスキン同様に
        柔らかくて履き心地が良いのが魅力。。。


        ブーツ以外にも春夏アイテムが豊富だったのも、今回凄く印象的でした。

        ベビー用品もめちゃくちゃキュートだったわ。。



        その後は、青山迎賓館でのアフターパーティへ。

        バスまで用意していただいて遠足なみにわくわくでした。笑。

        で、到着★★★

        雨の中に浮かぶ迎賓館は、とても幻想的。



        受け付けを過ぎるとバーがあって。。

        (これだけですぐに気分がマックス上がりました。。)


        PHOTO via FUBUKI'S BLOG

        PHOTO via FUBUKI'S BLOG


        そして!なんとメインフロアでは土屋アンナちゃんのシークレットライブがっ!!

        エメラルドグリーンのUGGのシープスキンブーツとワンピがとってもキュートだった〜。

        あんな小さい顔と細い体で、めちゃめちゃパワー全開の彼女は、

        パーティ会場をパキッと盛り上げていましたよ!!



        フィンガーフードもかなりの種類で、お酒も美味しいし。。

        とても素敵なおもてなしでした。

        UGG® Australia」最高っ!!



        じゃんっっ!!

        こちらはそのパーティでいただいたビーチサンダル。

        カラーは「シーシェルローズ」だって。。

        このピンク、やばい!!かなり嬉し過ぎるんですけどぉ〜!!!!

        勿体なくて履けないわ。機内履きとかにしようかしら。(THE貧乏性)

        UGG様、楽しい時間をありがとうございました。



        で、セレブな迎賓館を後に、

        私とfubukiさん、シンデレラ2人は表参道の「鳥良」へ。

        なんか、まわりに色んな人がいてオモシロかった。w。

        最後に食べた親子丼がこれまた忘れらんない夜でした。

        | i love party | 08:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
        Longchamp S/S '11 preview event@ Omotesando
        0
          3月1日に表参道の「LONGCHAMP (ロンシャン)」路面店にて開催された、
          今月から本格展開される 2011年春夏コレクションのプレビュー・イベントに参加させて頂きました。

          3月9日の全国発売に先駆け、3シーズン目の「Kate Moss for LONGCHAMP」の新作も特別にディスプレイされてましたよ〜。 今回のKate Moss(ケイト・モス) を撮ったのはフォトグラファーのAlasdair McLellan (アラスデア・マクラーレン)。キャンペーンはボヘミアンチックなケイト様が印象的だな。
           
          フォトグラファーのマリオ・テスティーノ(Mario Testino)と共に訪れた南米ペルーがインスピレーション源の今季のコレクションFARAWAY。革新的なクラフトワークが特徴とのこと。


          「バッグは見た目の美しさと同じぐらい機能性も大切」とケイト。

          ナチュラルな風合いのレザーやキャンバスがふんだんに使われた大人のカジュアルスタイルを提案する12型のバッグとウォレットは、ブレスト加工されたヴィンテージタッチのメタル使いや、丁寧に編み込まれたレザーのショルダーストラップなど、こだわりのあるディテールが随所に盛り込まれています。

           

          ケイトコーナーはゼブラな雰囲気でございました。ヒョウ柄もゼブラ柄も似合うケイトはやっぱりなんでも似合うんだね。←勝手に定義づけ。(ちなみに哀しいかな、あたしはゼブラ柄はあんま似合いません。笑。)


          今季のLongchampは、ミニマルなデザインと上質なレザーがおしゃれな「インペリアル(IMPERIAL)」と、 インドにインスパイアされた色鮮やかな「ダルシャン(DARSHAN)」がテーマ。 

           特にダルシャンは、今年の春夏の気分にぴったりのフューシャーピンクやサンシャインイエローがとっても綺麗だった。 今まではあまり注目してみていなかったけれど、洋服や靴も優しい色合いで素敵だったです。

           キャンペーンモデルはAudrey Marnay (オードリー・マルネイ)、 フォトグラファーは Patrick Demarchelier(パトリック・デマルシェリエ) 。 会場にはキャンペーンビデオも流れていて、とっても可愛かった!! かなりの洗練感と、持つBAGによってクルクル変わり、ワクワクするようなスタイリングがキュート。
           メイキングビデオはここからチェックできます→★★★


          フロアでは、「ダルシャン(DARSHAN)」をイメージして作られたスウィーツも頂きました♥ 他にもかなり大人な洗練されたフィンガーフードをご用意して下さっていました。その中でも色鮮やかなトルティーヤとか最高でしたっ。さすが、フィンガーフードもロンシャンだけにクールですな。 そしてシュワシュワを勢いで沢山頂戴してしまいました。てへ。
           

          パーティも佳境に入り。。
          エントリーの際、一人一枚トランプカードを頂いたのですが、私のは「♣のQUEEN」
          ロンシャン・ジャパン社長のシットボン社長がトランプを引いて、それと同じカードの
          人がプレゼントを貰えるというドキドキのトランプゲーム?!
          隣に居たninaさんに「のりちゃんの当たりそう」の一言のあと、まずしょっぱなから
          当たってしまった私。お年玉年賀状さえ、最近は当たらないという私のくじ運の無さにしては仰天の結果だ!ありがとうございます♥♥
          頂いたのは、ケイト×ロンシャンのクラッチバック。サイドのカーフレザーの編み込みデザインがクール。嬉しいっ。インサイドはゼブラですよ〜。


          Iphone&シャンパングラスを持ったフブキさんとケイト。
          この2ショット、うらやまし〜。w。
          このあと、ninaさん、本間姉妹、そしてフブキさんと一緒に、近くのいぶし銀的な居酒屋へ突入しました。楽しかった!!しかも美味しかったし〜。
          ありがとうございましたっ!

          ロンシャンのニューコレクションは、ココ★★からも詳しく見れますよ!

          | i love party | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |